店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日のため、ゆっくりとのんびりできました。 五右衛門と深湯が特に好きです。 お月様を眺めてのお風呂はまた格別です。 お腹がくすいてきたので、レストランに行きました。生姜定食も美味しく、...
ゆづる投稿日 0
-
3 / 5良い温泉は露天風呂の数が多く、平日利用だったからかそれほど混んでもいなくて、快適でした。 お食事処も利用して家族で4品ほど注文しましたが、どれもおいしくて満足でした。 1つだけ気になったの...ap投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったまりな投稿日 0
-
3 / 5良いいつも癒されていますが、今日は露天風呂のお湯が途中から水に変わり水温が急に下がりましたことが少し残念でした。 接客はいつも丁寧で親切です。 また利用させて頂きます。SHIN投稿日 0
-
4 / 5とても良いカラダ洗い場が寒いです。その分炭酸泉が気持ち良い。るかじー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも最高!深夜食堂投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここに来るときはいつもお風呂とリラクゼーションのセットにしています。お風呂は広くて寛げて、リラクゼーションは施術がお上手なのでとても癒されます。また来たいと思います♪ムタン投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設はやや古めではあるけれど、きちんと清掃されており良いと思います。貴重な麦飯石のミストサウナと大広間でくつろげるサウナは最高ですね!漫画や雑誌も清潔感もありテンション上がりました。お...yocchi投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的には良かった。 露天風呂が多く、屋内風呂は一つだけだった。 屋内風呂がもう少しあったらなお良かった。ichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も大変癒されました。 また利用させて頂きます。SHIN投稿日 0
-
4 / 5とても良いスチームサウナがとても良かったです。コンセントは無いですが有料でスマホの充電をしてくれます。Mossi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできていいですよね!あかほね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からの送迎バスがあり、交通手段の心配がなく、温泉の露天風呂も種類があって非常に時間をかけて楽しむことが出来て良いです。食事も出来てうれしいチケットでした。ビビンバ成貴投稿日 0




