店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させてもらっています。 大好きな憩いの場ですね。 これからも利用させてもらいます。
マコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麦飯石サウナがそんなに熱くないのに、 数分後 汗ダラダラ 代謝が上がってるのがジワジワわかります 露天風呂も最高でしたtak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もいいけれど、ここは麦飯石サウナが漫画とかを読みながらじんわり汗をかけていいです。 通常のサウナより温度や湿度も低くて、普通のサウナが苦手な私でも気持ちよく汗がかけます!その後のお...きりん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸温泉はいっぱい気泡が出る、気持ちいい 深湯は深さ110m、入りやすい また行きたい🎵en投稿日 0
-
3 / 5良い風呂は数が多くて良かったですが、全体的に狭さを感じます。わらびもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方ごろに伺いましたが混んでなくゆっくりと入ることができました!やはり深湯が最高ですね。また近くに来た際には伺いたいです。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりとお得な料金でサウナを楽しめ、お風呂も種類豊富でした。また行きたいです。Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と初の麦飯石サウナに体験しました。また行きたい😉en投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん汗かけました。ぺこっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の10:30~13:00に利用しました。 混雑もなく快適でした。ミストサウナで身体の汚れも落ちてスッキリしました。ぜひまた利用したいと思います。MS投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がきれいでした。スカイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ苦手なわたしでも低温岩盤浴でめちゃくちゃよかったももも投稿日 0
-
2 / 5段階中サウナが非常に臭かった。岩盤浴ルームうるさい若者多いがスタッフは何も注意しない。客の8割くらいが若者グループで露天風呂うるさい。閉館間際、人が少ない時間で温まろうとしたら、スタッフが早...イワ投稿日 0




