店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多くて良かった。立ち湯はぬるめで 身体が楽になり、炭酸泉も気持ち良かった。
ダフィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜に家族で利用しました。 良かった点は 食事の種類が豊富なところ・値段と味とボリュームのバランスが取れているところ。 お風呂は清掃の若い女性が「こんばんは!」と目を合わせて挨拶をしっか...ゆにぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が沢山あって良かったれい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員さんの対応も良く マッサージが充実していてゆっくり できました。ありがとうまっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回ですがぬるま湯炭酸温泉でテレビを見ながらゆっくり温まれるので気に入ってます。 露天の立ち湯も他には無いお風呂。 家から距離があっても行っちゃいますね!satoru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高です。 ゆっくり出来ました。のりっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いくつろぎどころにソファーがあって良かったです!あい投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのクーポン自体がお得です! 普通に会員価格で店舗で購入するよりも安いので、利用しないのはもったいないです。 衣服を着てのサウナは、漫画や雑誌などもおいていて、最高です。 いいところが...むっくりん投稿日 0
-
3 / 5良いフロントの対応が良いスタッフと余り良く無いスタッフがいる。接客をナメてる!マーベリック投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた行きたいと思いますyone投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて湯花楽に行きました。 スチームサウナがとても良かったです。香りが麦の香りに包まれているのでリラックス効果バツグンでした!アシタカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた来月行きます。北村先生投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎月行きますが、ゴールデンウィーク中ということもあり、今回は人がたくさんいました。 エステも毎月やってもらいますが、体がほぐれて、とてもリラックスします。 また、来月行く予定です。北村先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よきゆただ投稿日 0




