店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寒い夜に ここの温泉に行くと温まります
タカシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこにもない熱さのお風呂と泉質に毎回ポカポカ大満足です!湯船ごとに温度が違うので、小さな子どももゆっくり入れます。また行きます!つかぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も温泉にきましたタカシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、やはり泉質は最高です。混雑もなく快適でした。QRコードでの支払いも導入されており、便利に利用することができました。また、近々行きたいです。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あの熱々のお風呂がたまりません! 頻繁に通う予感です。つかぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所はあまり良くないですが、知る人ぞ知る温泉です。お風呂は、高温、低温、ジャクジー、炭酸泉、浅い、深いと色々選べて家族連れにもピッタリです。 脱衣場は広く、無料ドライヤー、無料ボディソ...あんこく投稿日 0
-
4 / 5とても良い久し振りに、湊山温泉に行きました。お客様も少なくゆっくりと温泉を満喫できました。炭酸泉の源泉スペースがあり炭酸泉を楽しむことが出来ました。又、近い内に訪れたいと思います、ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!市バス(昼間10分おきの系統で便利)で三宮駅前から20分程度の平野交差点で降車したら、山の方に登る 外観は田舎の温泉のような雰囲気 受付の女性は関西的かつ柔和な感じで和む 脱衣所、浴室...ptaro投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼少の頃に祖母に連れて行って貰った温泉に40年以上ぶりに訪れました。シャンプー、リンス、ボディーソープが備えられてて、ドライヤーも足裏マッサージも無料。あがった後も、身体がぽかぽかで覚...Nov投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もハイキングの帰りに寄りましたタカシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりゆったり温泉に入る事が出来ますタカシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い特に熱い浴槽があったが、入口に小さく書かれている以外には注意書きが無くやや不親切に感じました。他は概ね良かったです。 街の銭湯という感じで夕方になると混み合ってやや騒がしい事が多いです...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い今日は、日曜日とあって結構混んでました 源泉も常に数人がはいっておりなかなか順番が回ってきませんでした。それだけ人気のある温泉と言うことなのでしょう 次回は、ゆっくりと温泉を楽しみたい...ヒロ投稿日 0




