店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!有馬温泉を超える名湯です。 ぬる湯と源泉を交互に入浴することによりストレスが吹っ飛びます。 人も少なくコロナ対策にもってこいです.. 今までの温泉でナンバーワンです関西20温泉以上経験...
sap投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまに来ますが朝、5時から営業していて朝風呂も入れ 二階は図書室もありワーキングもできるスペース もあり仕事も出来て言うことなしですタカシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずいぶん前から気になりつつやっと行けました。 車がないのでスーパー銭湯なども諦めていたのですが、市バスを使えば行けてしまう街中の温泉、貴重ですね。マッサージチェアや新聞も置いてあり、上...mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は、久しぶりに来ました。いつ来ても素晴らしい温泉です。今日は、非常に空いていてゆっくり温泉を堪能出来ました。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!玩具や漫画や絵本もたくさんあって子連れにも優しい、居心地よい雰囲気でのんびり過ごせました。またいきます。あやな投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用客も少なくゆっくり温泉を満喫できましたヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。又行きたいと思いますヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と何十年ぶりに行かせてもらいました。水道、シャワーもリニューアル、とても使いやすくなってました。 以前は深い浴槽一つだったと思いますが、子供たちも危なくないよう浅い浴槽もあります。 ...シキデン投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質も良く、体に良さそうな気がします また、行きたいと思いますヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉が冷たくて今の時期気持ち良い。 泉質は最高です。道がちょっと狭いので注意必要。駐車スペースはたくさんあります。とみ投稿日 0




