店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(102)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!泉質は良くお肌スベスベ。 内風呂3種類と露天風呂と水風呂、塩サウナとサウナと他の日帰り温泉とあまり変わりはありませんか、露天風呂の浅湯~深湯と場所によっては寝湯としてゆっくり出来ます。...
ママちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですasobu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定の素晴らしさ 子供が「気持ちいい」と言ってたのは本物かも区界の男投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂とサウナルームにテレビがあるので、ゆっくりしたい時には無い方がいいなぁと感じました。寝転んで休憩できる場所があるのは嬉しいです。きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりできました。BENBEN投稿日 0
-
3 / 5良い何度か利用しています 塩サウナがお気に入りです すべすべのお肌になります 4時半頃に行ったのですが、結構いっぱいでした もう少し空いてるといいのになぁ〜 今度は時間をズラして行こうと思...さちさち投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらは最近では少し珍しい岩盤浴のないスーパー銭湯です。料金も比較的行きやすい価格設定で、こじんまりとしています。内風呂が3種類にサウナが2種類、壺湯が2つと、珍しいのが露天風呂がとん...温泉好き投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ前は高濃度炭酸泉が好きでよく行っていましたが、今回久々に伺いました。 以前と比べ、お掃除のスタッフさんがひっきりなしに片付けたりお掃除したりでまわっておられ、とても清潔に感じまし...ヒヨコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂のお湯が良いので3度目の利用でした。 いつも紅家で食事をして帰るのですが、今回は忘れられていたのか食事の提供が遅すぎて(一緒に頼んだ1名は既に食べ終わりそうでした、、)待っていま...ここ投稿日 0




