店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!可愛い動物に癒されました
ホタテ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいて90分の利用でしたが、珍しい動物と触れ合えて1600円程なのですごくお得な感じがしました! ただどこの動物カフェに行ってもおやつがないと近くに寄ってくれないですね💦あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インコ、フクロウ、ヒヨコ等種類がおおく、1回で多くの体験ができます。アクア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこ、みみずく、いんこ、モルモット、うさぎなどなど、かわいい動物達とふれあいます。動物好きにはおすすめです!まよねー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店で購入するよりも、ひよこちゃんの餌がついているので、お得です。休日だと90分制、平日だと時間制限がありません。何度行っても、楽しめます。まよねー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ってきました。時間制限がなく、のんびり動物たちと触れ合えました。30分〜1時間毎にふれあいイベントもあるのもいいです。まよねー投稿日 0
-
4 / 5とても良いインコの数が多くて楽しめました。 もう少しエサが安いともっと楽しかったかも。ぺんぺん投稿日 0
-
1 / 5段階中よかった戸根千明投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コザクラインコが人懐っこくて可愛かった。ミント投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合えることができ、子どもも大変満足してました。特にヒヨコが良かったみたいです。うきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と遊びに行きました。 沢山のイベントがあり、動物と触れ合う事が出来て楽しいです。 また、遊びに行きます。ひろこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく癒されます。 フクロウやトカゲに触れる機会はなかなかないので、貴重な体験でした。 娘の腕にインコが乗ってくれたり、インコのおみくじも凄かったです。 子供達にはたまらない場所だと...mmhh投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いひよこに誘われ、来店。 餌をあげるとたくさん寄ってきて、ツンツンしてくれました🐥 蛇を持たせてもらえたり、フクロウを乗せてくれたり、いろんな体験ができます! ドリンクバーが必須...りんママ投稿日 0




