店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が親切で、動物たちを愛しているのが伝わってきました。 特に印象的だったのは小鳥たちです。あれほどまでに人懐っこいとは驚きました。 もっと動物たちの暮らし方や接し方を学び、...
とわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内は清潔で、システムも分かりやすかったです!途中、スタッフのお姉さんがチンチラを膝の上に乗せていただき、写真を撮っていただきました!ありがとうございました! 客側のマナーになりますが...ちゅんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても可愛くて癒されました。スタッフの方たちも優しくて楽しめました。平日だったので比較的空いていました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校の子供の土曜授業振替休日であった月曜AMに利用しました。入店時にはスタッフさん一人でした。店の想定以上に来客(5, 6組?)があったようで大変そうでした。それでも時間制限なくゆっ...み投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行ったけど90分制だったからなのか人もそこまでいなかったから90分でも十分触れ合えた感じで良かったです。お部屋もキレイで店員さんも優しかったからとても満足でした。ただインコのエ...ユー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達はとても可愛く、設備も衛生的で、安心して触れ合いを楽しむことができました。スタッフさんも感じが良く、動物達を大事に扱っている様子が良かったです。 家族みな大満足で、また行きたいで...マーマー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちがとても可愛かった。スタッフのみなさんが優しかった。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントが随時あり子供も飽きさせない工夫がされていて楽しんでいました。 また行きたいです!バードパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のお昼前は空いていてオススメです! 今回はフクロウの餌やりもできました!!やっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合えるだけでなく、お店の方が生き物についての簡単な解説もしてくださり、子供達もとても楽しそうでした。また行きたいです!Nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました!系列店舗は知っていましたが 衛生環境もよく動物も可愛かったですまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたため、時間制限がなく、動物達とたくさん触れ合えたので大満足です!やっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と連休の楽しい思い出ができました!ゆか投稿日 0
-
3 / 5良い休日は人も多く、エサをあげる人が多いのか動物たちはエサを持っていてもあまり寄っては来ませんでした。(ひよこは例外)S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日はガラガラだったのでエサをあげる人が少ないのか、エサを持ってると凄い勢いで動物たちが寄ってきました。S投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフの人数か少ない日だったのか、ヒヤヒヤすることが沢山ありました。走ったり、大声を出す子や、親から離れる子が多く、落ち着いて楽しめませんでした。スタッフさんも手の空いてるときは対応...ハママ〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3の娘と利用しました。 いろいろな動物がいてゆっくりと触れ合うことができました。小学生なら大満足投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フクロウを腕に乗せる体験や、インコがおみくじを選んでくれる体験など、たくさんの楽しい体験が短い時間で楽しめました!すあ投稿日 0




