店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い時間ごとのタイムスケジュールで普段はふれあうことのできない動物ともふれあう体験ができてとても充実した時間を過ごすことができました。またドリンクバーも種類が豊富で楽しむことができました。
やっほー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒヨコさんとのふれあいが初めてだったので6歳の娘はとても喜んでいました。また、スタッフの方々が動物も子どもの事もよく見ていて下さり、動物に優しく接するよう子どもに伝えてくれていたのが印...Taphy77投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたがあまり混んでいなくてたくさんの動物と触れ合えました!店員さんも優しくて話しやすい方だったので子ども達がいても色々と教えてくれました。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこがとてもかわいい!2歳の子供も楽しめて、また来たいと言ってます!れは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日で混んでましたが、両替など説明や対応が丁寧でまた来たいと思える場所です。さわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちはとてもよく管理され、元気そうでした。スタッフの皆さんのあったかい愛が感じられました。 平日にお伺いしましたが、ふれあいができる動物についてその時々でお客さんに案内があったり、...ころん投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日は混んでいて触りたい動物に触ることができない。スタッフさんはお膝に乗せてみますか?などと声をかけてくれて、子ども達が触ろうとしていなかった動物にふれあえると、その動物が大好きになっ...なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちがかわいいのはもちろん、店員さんもどの方もとても親切で気持ち良く利用できました。さそり投稿日 0
-
4 / 5とても良いフクロウを手に乗せてもらう体験や、ミミズクに餌をあげる体験もさせてもらってとても癒されました。 スタッフの方々も皆様親切で良かったです。カオル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インコおみくじに挑戦してみました。かわいいインコちゃんがおみくじを持ってきてくれます。お利口さんでした。おこめちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バードハウスがとても素敵でした。 鳥さんたちとたくさん戯れることができて楽しかったです。 18時から20時までいましたが、人もそこそこでゆっくり楽しめました。ぷち投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も利用してます!先日利用した日は土曜日にもかかわらず空いていてゆっくり楽しめました!よく利用するのでフリーパスや回数券があると嬉しいです!momi投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段なかなか触れ合うことのできない色々な小動物と触れ合うことができ、最初はビビっていたが、子どもたちも喜んでいたのでよかったちゃい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちは小さなひとこちゃんたちに釘付けで、とても癒されました! スタッフさんみなさんも、とても優しくご丁寧に触り方や、エサのあげ方を教えてくださります。 また今度も行きたいです!あ...りいこ投稿日 0
-
3 / 5良い動物がどれも可愛く人馴れしていて、ふれあいがたくさんできて良かったです!朝に行ったせいなのか、寝ている動物が多かったです。このプランでもらった餌量が自分で100円出して購入する量の半分...せな投稿日 0
-
3 / 5良い子供がひよこを触りたいというので、何度もリピートしてます。カフェと謳っているため、ドリンクバーの注文が必須で 入場料➕ドリンクバーが実質の料金となります。ただ、座ってドリンクを堪能でき...おひるねだいすき投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な小動物と触れ合うことができ、動物カフェにしては良心的なお値段かと思います。ヘビやイグアナ、トカゲも触れます。 飲み物は飲み放題ですが、飲むのを忘れるかも 笑みう投稿日 0
-
3 / 5良い他の店舗に比べ狭いがスタッフの対応が良い。ドリンクの種類が少ない。 感想の記載が30文字以上記載しないといけないのは不快。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこちゃんがピヨピヨ鳴いていてかわいい!餌を手のひらにのせて近寄ると、ひよこちゃんがたくさん寄ってきて暖かい!他にもフクロウ、コザクラ、セキセイ、オカメインコ、サザナミなどの鳥さんた...おこめちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日は90分制でしたが充分楽しめます。 スタッフは人によってですが、 積極的に「抱っこしてみますか?」と声をかけてくれてとっても嬉しかったです。みー投稿日 0




