店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い場所はとても小さいので楽しめるのかな?と思っていましたが、とても可愛い小動物たちが出迎えてくれて十分満足できる施設でした。 イベントでは、ヘビを首に巻いたりフクロウを腕に乗せてもらった...
もいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑状況:当日は雨だったせいもあって混んでいた よかったこと:普段触れることのないヒヨコなど小動物と触れることができる 気になったこと:リクガメなど、エサを与えないと動かないちゃい投稿日 0
-
3 / 5良い癒しを求めて今回利用させて頂きました!鳥好きな私にとって多種のインコちゃんに触れ合える空間があったのはとても良かったです。スタッフさん付き添いの元、時間別で鳥以外の動物にも直接触れ合い...まむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよことの触れ合いが癒しでした。 餌をあげられるところも子供たちは楽しそうでした。ayk投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよことオウムが特に可愛かったです。 店内ではヘビを触れたり、フクロウを手に乗せたり、さまざまなイベントが行われてました。 時間無制限となってましたが、土日は90分の制限があるみたいで...たーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達とたくさん触れ合えました。スペースは比較的こじんまりしていたのですぐ終わってしまうかな?と最初少し心配したのですが、数時間飽きることなく楽しんでいました。はるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間制限なく、満足いくまで楽しめてよかったです! おやつも追加購入でき、楽しめました。 スタッフの方も丁寧な説明で、動物たちとの触れ合い方教わり沢山時間を過ごせましたみけプー☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がずっと行きたがっていて、やっと実現出来ました!想像していたよりも動物と触れ合うことができて大満足でした🥰noz投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と3歳の子供と来店しました。 土曜日の来店なのもあって、とても混雑しており 90分の時間制限がありました。 動物の種類もそんなには多くはないし、広さも2店舗分位でしたが、小さな子供...なお投稿日 0
-
3 / 5良い動物たちと中のスタッフの対応はとても良かったです。 受付のスタッフさんの対応が気になったので★マイナスです。kiiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チーパスがあれば子供はドリンクバーが半額になるので、大人のみの利用で良かったかな?とも思いますが、ひよこのエサ付きなので損はないかなと思います 平日はゆっくり楽しめると思いますのんてて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中でしたが、開店とともに入店したら貸切気分を味わえました しだいに人数が増えひよこやことりエリアはギュウギュウ笑 朝早くのご利用をおすすめしますのんてて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいた。いろんな動物がいて餌もあげれるし良いところ。まめめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。時間を気にせず、思う存分、動物達と触れ合うことができました。 定期的に、普段触れ合えない動物達と触れ合える時間もあり、とても楽しめました。まよねー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりコンパクトなお店でしたが、そんなこと全然気にならないくらい癒されました! とくにヒヨコちゃんたちが、わさわさ寄ってきてくれて幸せでした…!!わ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがみなさんとても親切で、とても癒される時間でした!みんなかわいくてメロメロです…Aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこゾーンは人が混み合っていてゆっくり触れ合いをすることができなかったのが残念です。 カフェの奥にドリンクバーがあったので、休憩を交えつつ楽しむことができました。みこ投稿日 0
-
3 / 5良いヘビをさわれたり楽しかった!店員さんもよくみ周りをみてていい!エサが高く感じましたきさぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにも自由に動物たちと触れ合えると思っていなかったので、大満足です! インコちゃんは人懐っこい子が何羽かおり、その子たちが私の手の上でしばらく寝てしまい、私は身動きが取れなくなって...かにさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間帯もあると思いますがヘビ、チンチラ、ハリネズミの抱っこ体験が次から次に行われていて、係のお兄さんが優しく接してくれて子供も楽しく過ごせました!スタッフの皆さんが動物好きなのが伝わっ...いーきゅ投稿日 0




