店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三連休の真ん中に行きました。 大人はランチブッフェとプールのセットプランを手配し、小3娘はこちらのプランでプール利用しました。 水着と帽子とゴーグルがあれば、タオルは借りられるし荷物少...
ちいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供連れでも遊びやすく、大小様々なプールがあって飽きません。子供達も大満足でした。また来たいです!むらさきいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理もロケーションもよく夏の終わりに最高の日になりました。ありがとうございました。おっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロビーもプール、レストランもキレイなホテルでした。乳幼児の子供達を連れてのプールにはちょうど良いサイズのプールでした。(思っていたより小さかったけれど。)脱衣室も空調がしっかりされてい...ヒルトン投稿日 0
-
4 / 5とても良いすばらしい施設でした。プールサイドに寝転べることのできるスペースがありますが、場所取りで埋まっているものの、半分以上使用されていないで空となっており、利用したかったのに残念でした。さゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔で、タオルがサービスで借りれて、洗い場の区間が広くて、快適でした。大きなホテルのわりに浴場が狭いのではないかと思いましたので、星は4つにさせていただきました。さゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく清潔で気持ちいいちゅんちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も優しく、設備も揃っていてとても快適に楽しく過ごせます。 また行きたいと思います。モアナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み最後のレジャーとして、伺いました。 オープン時間には並ぶ列もできており人気をうかがい知ることができます。 小さい子を連れたファミリー連れの方が多かったです。 施設はとても清潔感が...nao投稿日 0




