店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯加減も良く、清潔感があり、アメニティやタオルが揃っているところも良かった。
TimTam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近場にオムツOKのプールがないので、日帰り旅行も兼ねて行きました! 2歳になったばかりの娘も十分に楽しむことができ、ゆったり遊ぶことができました。 フロント受付の方も親切丁寧 、ロッカ...ぷしん投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れていたので、海が見えて景色がすごく良かったです。内湯は広々としていました。 外の風が心地よかったです。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!じんわり温まるサウナと温泉が 最高です!!ありがとうございました😊たこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い男梅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見晴らしがよく気持ちよかった! ロッカーが独特でした。ともちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず良い施設です。Mm投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みに利用しました。小さなお子さんを連れたご家族が多く利用していました。プールの種類も多く、30分に一度の噴水タイムには歓声が上がり楽しかったです。空気入れも借りられたり、アームヘ...麦茶投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて清潔で快適でした!!都内よりも混雑していないので穴場です。また遊びに行きます♪悠々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月の夏休み中だったので午前中に行きました。 予想通りまだ空いていたのでノビノビ入浴出来ました。内風呂から入り露天へ。露天はちょっと狭いかなぁ〜 その後サウナへ〜しばらくは貸切状態で3...ケンボー☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに利用しましたが綺麗でリゾート感を 満喫出来てとても良かったです。 流石ヒルトンのホテルだなと思いました。 バーデもプールも十分楽しむ事が出来ました。 バイキングも美味しくゲー...ranran投稿日 0




