店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思ったより広い温泉でノビノビとできました。 少々トラブルとそれに関わる設備面、ロッカーのセキュリティロックが年配者にやや難解でもあったので 評価は4にしましたが、スタッフは手早い対応で...
Micky投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後の時間帯は結構混みますが、プールの温度が冷たくなく良かったです。あんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ゆりな投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が悪く、景色を楽しめなかったので、リベンジしたいです。ルーシュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い泳げる25メートルプールとレジャープールが隣り合っていて、ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂もあって文句なし! 屋外に出たり、1日過ごせそうです。 バスタオルも貸し出しアリで、施設も...えいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても穏やかな環境で良かったです。くに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もサウナ室はいい温度のおかげで 整いました。ありがとうございました😊🙌たこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類は2種類だけですが、短時間の入浴でもかなりポカポカ温まり、満足度は高いです。ムタン投稿日 0
-
3 / 5良いもうすこしなにか遊べるプールがあればよかったです。二児ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴槽が広く、窓越しに見える相模湾が雄大で、入浴していて気持ちが良いです。清掃も行き届いていて、清潔です。モアモアモアイ投稿日 0
-
2 / 5段階中サウナも露天風呂も狭小でした。 残念。まっさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備が綺麗でした、設備が新しいのでは無く! 掃除が行き届いてよかったです。 あと、待合室のソファが気持ち良かったです。キタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回とても空いていて開放感もありよかったので、リピです!同じ土日の午前〜お昼頃の訪問ですが、前回よりも混雑していました。 サウナは定員3人で85℃、水風呂は18℃ほど、貸し出しマットあ...り投稿日 0
-
3 / 5良い日中利用のため空いていたのでゆっくりできて良かった。 内湯は広いがサウナと露天風呂は狭い。さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度と水風呂がちょうどよく かなり整いました。ありがとうございました😊たこ投稿日 0




