店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い何度か利用させていただいてますが、清潔感があり快適に過ごせます(^^)
サトシ投稿日 0
-
2 / 5段階中ホテルなので仕方ないとは思うが値段が高いと感じました。内風呂は広く全体的に清潔感あり。露天が狭目なので3人くらい入ると窮屈な感じがする。天然温泉だがあまり泉質はそれほどでもなかった。主...cavallo195投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得になり満足です!また利用したいとおもいます。ニコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内はとても清潔で、従業員の方の対応も親切で行き届いていました。ゆったりとした時間を過ごせました。 またぜひ訪れたいです。けいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の数は少ないものの、かなりゆっくりできます。 時期的な問題かもしれませんが人も多くもなく、また行きたいと思います。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく映えます、また人も多すぎず、ゆっくりできます。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルの施設だけあってキレイで快適でした!スタッフの方が常に掃除してくださりありがたいです。露天風呂に時計があると良いなと思いました。T子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見晴らしもよく、ゆっくりとできました。たな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日が祝日の二連休、子供を連れて日帰りで利用しました。プールは子連れが多く、でも混雑はしていないので各グループ楽しく遊べていて、良かったです。 冬だったので、場所によっては寒く感じま...れれれ投稿日 0
-
2 / 5段階中日帰りでスパを利用。施設自体は清潔できれい。アメニティも充実、タオルの予備もあり手ぶらで行けるところも良い。 しかし、フイットネスクラブ会員の方々のモラルに欠けた言動は辟易した。黙浴と...ゆくも投稿日 0
-
3 / 5良い大浴場の露天?からもほとんど海が見えない。休憩して食事もしたかったが休憩スペースも待ち合い室で落ち着かず1時間も滞在しなかった。 2時間かけて向かったのに残念すぎた。M投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!係員の対応良し。 施設綺麗。 温泉の質と温度も良し。 値段以上の価値あり。 また利用します。カッパ投稿日 0
-
1 / 5段階中改装中。受付告知なし。はなこ投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日もサウナ室の温度、湿度、水風呂の状態が 全てよく整いました ありがとうございました😊たこ投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくりできて良かったみーあん投稿日 0




