店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広くて居心地がよかった!
ミルクココア投稿日 0
-
1 / 5段階中今回主人と子供二人で遊びに行きました。プールや温泉は1日遊んでも飽きないほど、楽しかった様です。又、ホテルのカスタマーセンターの方へ問合せてましたが、とても親切丁寧に対応頂いたのが、印...ハルヒナ投稿日 0
-
2 / 5段階中今回主人と子供二人で遊びに行きました。プールや温泉は1日遊んでも飽きないほど、楽しかった様です。又、ホテルのカスタマーセンターの方へ問合せてましたが、とても親切丁寧に対応頂いたのが、印...ハルヒナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日にサプライズで連れて行きました。大喜びで次回は泊まりたいとせがまれました。また定期的に利用させていただきたいです。ぬまこ投稿日 0
-
3 / 5良い広い敷地内に様々な施設があって良かったです。ペロ投稿日 0
-
3 / 5良いヒルトンということで、いろいろ期待しましたが、ごく普通でした。眺望や露天風呂など、もう少し期待するものを望みます。ナル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ前に比べて混み具合は低く、浴場もドレッサールームもかなり余裕があり、ゆっくりできました。お勧めです。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用させて頂きました。子どもがとても喜びました。みー投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日帰りで利用しました。低価格で気軽にホテルリゾート気分を味わえる場です。お豆のママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物もお風呂もとても綺麗で、とても楽しめました!特に脱衣所は、スーパー銭湯や温泉旅館では見たことないくらい綺麗で驚きました。脱衣所担当スタッフさんが2人ほどいらっしゃって、常に綺麗な脱...り投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りで楽しめる温水プールなので、何回か利用しています。 連休最終日に利用しましたが、そこまで混んでいないので十分楽しめました。ゆあれる投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りで中学生の子供だけで参加させました。バーデゾーンはりーぞなぶるに遊べましたが、パターゴルフや卓球は高すぎます。それ以外は完璧です。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールだけでなく色々なアクティビティがあって中学生も十分楽しめました。ボイコ投稿日 0




