店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!天気もよく露天風呂も気持ちよかった。また無料休憩所もきれいに掃除され、ゆっくり休憩できました。
Cookingパパ投稿日 0
-
2 / 5段階中以前、娘と2人で食事とスパを利用したので 家族4人で利用させてもらいました。 コロナ禍で清掃職員さんの減少からか、浴場の水垢の目立ったこと、排水口の匂いがしたことが残念です。 ただ、ス...かいこ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元が高いプールなので、30%offは魅力的でした。簡単に購入でき、すぐ使えるのは本当に助かります。 体を伸ばして、のびのび泳いで来ました。りりりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり満足ですあ投稿日 0
-
3 / 5良いチケット名がスパという名前だったので、同施設の温泉も利用できるものと思っていたが、プールエリアのみの利用(温泉は別のチケットが必要)であった。全体的に子供連れには楽しいと思う。90度の...ロンロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日気分〜たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足です。kj投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんプールがあるので、子供も大人も楽しめます。都会の喧騒を離れて緑豊かな中でゆったり過ごす時間をとれる場所かなと思いました。また利用したいです。コジクマ投稿日 0
-
3 / 5良いスーパー銭湯に行き慣れていると設備はちょっと物足りない。露天風呂+外気浴ゾーンは静かで小鳥の声が気持ちよかった。えんがわだいすき投稿日 0




