店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。 さすがヒルトンホテルの施設です。 感心しました。 下駄箱、ロッカー、シャワーはとても綺麗です。靴下が濡れません。 プールも内外ともに温水で程よく、子供達は高速流れ...
Jkaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供のはじめてのプールデビューで、非常に楽しんでました。流れるプールと浮き輪を使えるのが良かったです。HIRO投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったっり、まったりと素晴らしいひと時を過ごす事が出来ました。しょうちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日の昼ですが空いていました。3人程度の利用者なのでさみしいぐらいでした。施設は思ったより古かったです。てっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いコロナで1時間に一度行われる放水がなかった。 子連れが多い。nnn投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は平日なので混んでなかったうち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で子供も大満足でした。Hana投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はこじんまりとしてるが、掃除が行き届いていて良かった! ホテルの休憩スペースなどキレイで良い!あおい投稿日 0
-
4 / 5とても良いバーデには綺麗で25メートルプールもあり、リラックスできました。Kazu投稿日 0
-
4 / 5とても良い常にアメニティや洗面を拭いてくださっていて、安心して入浴出来ました。あいあい投稿日 0
-
2 / 5段階中男性トイレがびっくりするぐらい、汚れている。 スリッパもヌルヌル。 シャワー室もヌルヌル 屋外プール周りも整備されていない。 草ボーボー タイルまわりは苔だらけガラスも曇ってる。 ヒ...あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少なくてリフレッシュできました。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い過疎地なので空いてると思いきや地元割引があるのでそこそこ混んでいる。 ビジター利用の割に安いしアメニティもまあまあ。 気に入っています。You投稿日 0




