店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いコロナが不安でしたが使用可能なロッカーも減らしてありゆっくりと入浴出来ました。
にゃん子投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくりできて最高!ほり投稿日 0
-
3 / 5良い男性のスパは相模湾が見えて良かったが、女性のスパの景観からは海が見えず、今ひとつ。のりさん投稿日 0
-
3 / 5良いラグジュアリーな時間を過ごすことができます。子供の遊びには十分、真面目に泳いだりトレーニングにも十分です。飲食できないことと、ユネッサンより値段が高いのが残念かな。いがいが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と二人、ゆっくり温泉に入り、いろいろおしゃべりできました。 身体もポカポカになり、心も温まりました。ホッとできました。つっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オムツの外れていない2歳の息子と行きました。水遊び用オムツ着用ならば入れるため、とても助かりました。オムツが外れていない子はNGなプールも多いため、ヒルトンさんはリピート決定です!施設...ともとも投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールも景色も、最高でした!更衣室もシャワールームも広いし。親子で存分に楽しめました!日ごろのストレス解消になりました。ただお値段だけで「4」にさせていただきました。もう少しリーズナブ...チューリップ投稿日 0
-
4 / 5とても良い定期的に利用しています。ホテルリゾートをビジターで使わせてもらっている感じ。一等投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が大変良かった。ミニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてて快適でした!ほり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました!スタッフの方々の気持ちの良いご対応と笑顔に元気をいただきました。 ありがとうございました。cocoA投稿日 0




