店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!デザートビュッフェの予約を入れていたので、その前に日帰り温泉を利用しました。 感染対策もしっかりされており、密になる事もなく、ゆったりと湯浴みを楽しむことが出来ました。 コロナ禍で宿泊...
makky投稿日 0
-
3 / 5良いヒルトンだし、ホテルの規模的の大浴場を勝手にイメージしてただけに、小さかったので少しがっかりでした。 あと、女性の大浴場の方は客室から見えてしまうのでは…と妻が言ってました。HIRO投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗で備品もしっかりしていました。けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂からの眺望が抜群です。泉質もよく体が良く温まります。モアモアモアイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良くなく、雨が降っていたので、今度晴れた☀️時来たいと思います。ヤッターマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎度きれいでのんびりできます。雨が降っても根府川駅からバスがあるので濡れずに行けるのがいいですね😃あっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策なのか、噴水?が無くて残念でした。タオル借り放題だったサービスもなくなり、一人一枚でした。人は少なくて、歩きやすかったです。あけぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のびのびと泳げて、とても楽しかったです。 お風呂も気持ちよかった。 プール用にバスタオル一枚なので、何か羽織るものを持っていった方がいいです。まきぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬に温かいプール、とても良きでした。 施設もとても綺麗に整備されており、子ども達(9歳5歳男児、泳げる)も大人も満喫しました。 お値段は高いのですが、充分に遊んだので満足です。さおしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホテルの方々の努力に感謝しつつ、綺麗な施設と温泉を堪能しました。感染対策も色々されてます。客の私たちも出来る限りのことしながらリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。shin投稿日 0
-
4 / 5とても良い塩分の強い温泉で温まりました。 コロナ対策で脱衣所のロッカーや椅子の消毒を清掃の人が行っていない。特にやるように指示が出されていないようですがこまめに消毒をしてほしい。ルミルミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で、スタッフも親切でした。また利用させて頂きます。MoT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か利用してますが、とても気持ちがいいです😃あっきー投稿日 0




