青柳公園市民体育館

茨城県 水戸・笠間
  • バスケットボール観戦
個人でも団体でも!競技の練習なら「青柳公園市民体育館」

「青柳公園市民体育館」は、茨城県水戸市の青柳公園内にある屋内スポーツ施設です。体育館は3階建てで、1階と2階は一般の方にも開放しています。1階には37.7m×47.6mの主競技場と、21.6m×33.7mのサブ競技場のほか、トレーニングルーム、医務室、小会議室などを完備。2階では、卓球練習場とバスケットボールコートをお使いいただけます。競技用のネットを張れば、バレーボール、テニス、バドミントンの練習も可能。そのほか、体操、柔道、レスリング、フェンシングなどの練習場として利用されています。トレーニングルームと卓球室は、窓口で受け付けをすれば当日利用が可能。競技場を利用する際は事前のご予約が必要です。青柳公園市民体育館へ電車でお越しの方は、JR「水戸」駅北口から「桜ノ牧高校行」もしくは「水戸医療センター行」のバスにのり、「水戸市民球場前」でお降りください。お車を利用の方は、常磐自動車道「水戸」出口から7分ほどで到着します。駐車場は約900台収容可能なので、安心してお越しください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 青柳公園市民体育館
住所 〒310-0005 茨城県水戸市水府町864-6
営業時間 ■■■■
定休日 ■■■■
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。