店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いメルちゃんアイランドに未就学児と一緒にいきました◎ 外はあつくても室内は涼しく 2時間ほどたっぷりあそびました^_^ 子供たちも大満足! 園内のトイレの清潔感で➖1
ぱるむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い途中でフリーパスに変えに行ったら、入り口スタッフさんが機転を効かせて受付してくださったおかげで本当に助かりました。ありがとうございました。 アトラクションは、もう一つ大人も楽しめる絶叫...ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おもちゃがたくさんあり大人も楽しめます!ゴリラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです♪スタッフさんの感じも良かったですし、また行きたいです。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い日でも雨の日でも室内で遊べて楽しいし、大人は少し休めたり一緒に楽しめるし、とっても混んでいるってことはそこまでないところが良い。ship投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はメルちゃんお目当てで来ました。開園時間と同時に入ったこともあり、そこまで混むこともなく、たくさん遊べて大満足でした。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山楽しめましたあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で遊びに行きました。 初めてのジェットコースター3歳でデビューしました^_^アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳と3歳の子供が2人とも楽しめて良かったですあや投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもにとって初となる体験、遊びがたくさん出来て良かったです。る〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の暑さは大変なものの、1歳児の初遊園地として行くには、うってつけの場所だと思いました。まっき〜投稿日 0




