店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれて14時からでも十分遊べました
りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの後は、しばらく室内のお部屋で遊んでくれて子どもたちも大人も大満足でこのお値段はコスパ良すぎます!!あやまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月末の平日に行ったので、とても空いててスライダーも乗り放題でとても楽しめました。朝一に行かなくてもテントも余裕で張ることができました。 今年から波プールも復活し、子供も大喜びでした。ももたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園がスムーズなのでとても便利です。 入口に日差しよけがないので、待つ場合は暑いです。メル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを格安で購入でき、満喫できました。チーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オープンよりはやく開けてくれ、店員さんも多く、声かけもあり、安全に遊べました‼︎ 波のプールがもうちょっと回数多ければなぁ、と思いましたが、楽しかったです^_^ともとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近隣プールが既に夏季営業が終わってましたが、ここはまだやってました。 その分かなり混んでましたが、プールエリアを拡張していたせいか 何とかなってました。黒胡椒投稿日 0
-
4 / 5とても良いエントリーもスムーズで快適でした。 子供達も大喜びでした!ティーカフェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の遊園地デビューでしたがほとんどのアトラクションに乗る事ができ、遊び疲れました。満足しました。また行きたいです。ひろっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に行けたので良かったですりあっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の10時半くらいに駐車場到着。第一駐車場?はすでに埋まってました。続々とプールに向かうと思われる家族連れでいっぱい。園内は乗り物は比較的空いてました。先に乗り物に乗ってご飯を食べ...キョーヤマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなプールがあって、子供が楽しんでました!みき投稿日 0




