店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供にはちょうどいい
ΤΑΚ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おばあちゃんもゆっくり出来て、孫の楽しい様子が見れて凄く良かった。また、予約しますマミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風接近中。来て良かった。また来ますマミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったよ~ジダン投稿日 0
-
3 / 5良い子供がプールをとても喜んでいたので良かったです。 着替えるとこはとても混んでたけどそれ以外は子供も大人も楽しめます。あおいろママ投稿日 0
-
3 / 5良い家族で楽しめました!ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の双子を連れて、初めてのおもちゃ王国でした。 ホテルのランチで、初めから子供用の椅子が配置されていて感動しました。 料理もおいしかったです。たばすこバジル投稿日 0
-
3 / 5良いお盆休みに初めてプールを利用させて貰いました。お盆休みの為、かなりの混雑でびっくりです。幼い子供達はプールでは大喜びでしたが、プールから園内の出口までの距離が遠すぎて遊んだ後の出口まで...あこうのおじいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったですがしっかり楽しめました。 トイレが少し不衛生だったので、星四つです。おち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫の初プール 最長時間達成と投稿日 0
-
4 / 5とても良い流石にお盆のプールは混んでましたが、ランチセットにしていたので昼御飯に困ることなく安心して遊べました。ぶたこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若者カップルがいないのでいいです。にこにこ投稿日 0




