店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三歳の子供の初めての プールで行きました。小さい子供も遊べるプールがいっぱいあって、大喜びでずっと遊んでいました。
405投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と楽しい一日を過ごせました。ランチも予約をしていたので、皆んなゆっくりと楽しめました😊フミ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のおかげか梅雨の季節だからか、とても空いていてジェットコースターを何周も遊べました。 職員さんも子供の扱いが手慣れたもので、とても暖かい対応。安心して楽しく過ごせました。 出口のと...なうちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったですヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールが小さい子供にとっても良いとの評判を聞き行ってみました。初めてのプールデビューに本当に向いていました。プールが楽しかったので、遊園地の方やおもちゃの部屋までは行けなかったのでプー...ぼんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆真っ只中に行きましたが、行くまでの道も混んでなくてストレスなし。開園少し前に空いて、案内されてました。 テントは設置オッケーだったので、良かったです。ちぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆で混雑してだけど 子供の楽しい顔を見て見れて大満足かっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子ども連れです プール楽しかったです 遊園地も3歳なら全部乗れて楽しかったようです。Tちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子どもからおばあちゃんまで三世代で楽しめました!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できてよかったです!まーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカプルコを利用。一日中楽しめました。 欲を言えばもう少しプールの種類があると嬉しいけど、小学生以下の子供は一日楽しめると思います。 休憩所を確保する事が出来れば、大人もとても快適に過...さきはな投稿日 0
-
3 / 5良い流れるプールやキッズプール、波のプール等エリアに分かれていて各所楽しめました。 が、波のプールは1時間に一回ということもあり、ものすごい人で開始5分前に行ったらもう入れなかったです。そ...りっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年に数回遊びに来ます。息子は怖がりで乗り物には何も乗らないので、乗り物代が別なのが助かってます。おもちゃのお部屋でひたすら遊ぶのですが、午後にはプールから上がって来た人たちや、14時か...リン投稿日 0




