店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プールは毎年行っていますが、温泉は初めて利用しました。 目の前のホテルで行きやすく、露天風呂があり 最高でした。 また利用したいです。
みょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年ぶりに行きました。小3小1が2人とも「楽しかったね」と満足していました。親からすると設備が少し古い感じがしましたが、子供は全く気にしてなさそうでした。オープン直前に行くとすでに10...まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても充実しましたうし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの希望でプールで遊びに行きました。 流れるプール、波のプール、浅いプールでの滑り台、ウォータースライダーなど大人もこどももとても楽しめました。 110cmからオッケーのウォーター...ぺろのすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに混んでなくて、とても楽しんでました。ゆうゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール最高でした。波のプールも最高!波打ち際は、波がゆるいかと思いきや、大波ざぶーん!おもしろかったです。また、行きます!冒険大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い気温38度 めちゃくちゃ暑い日でプールに簡易テントを持ち込みましたがサウナ状態でした。 ポップアップテント、ベビーカー、キャリーワゴン持ち込み可なので荷物の多い小さい子連れには便利でし...ゆゆゆ投稿日 0




