店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日にいったので凄くたくさん遊べました! そしておもちゃが沢山あるので子供は夢中になります。 従業員さんもにこやかで素敵でした
tero投稿日 0
-
3 / 5良い広すぎず狭すぎず良かったです。aya728投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ということもありほとんど待ち無しで乗れたのと、大人も十分楽しかったです。リカちゃんなどの遊び場がもう少しクーラー効いてて休憩できればなおよかったです。出口付近のトイレが一番クーラー...リモア投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子供でも乗れる乗り物がたくさんあり、凄く楽しめる。また、乗り物に疲れた時は複数箇所で室内でも遊べるところがあるのは有り難い!ちひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いネスタリゾートに行ったけど待ち時間など良いところが無くて急遽こっちに変更しました。 2回目だったけど子供たちはこっちのほうが断然楽しんでました^_^4キッズMAMA投稿日 0
-
4 / 5とても良いおもちゃ王国が楽しかった!クンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でもそこまで長時間並ぶ事なくたくさんの乗り物に乗って楽しむことができました。 他の遊園地よりも小さな子が乗れる乗り物が多いわか投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳のこどもが色んな乗り物に乗れて楽しんで遊んでいたので満足しました!けど、中止の乗り物が多々あったので残念でした…ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歳の子供にちょうど良い広さでした! 楽しそうな顔を見れてこちらも幸せな気分になりましたs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ2歳になる娘の初めての遊園地でした。 見るのも乗るのも初めてのものばかりで、緊張しながらもいろいろ乗り物にチャレンジして楽しんでくれているのがとても嬉しかったです。さかえん投稿日 0




