店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(684)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳2ヶ月と入場券だけ買って行きました 乗り物にはまだ興味を示さなかったのでおもちゃの館メインでしたが 広い園内を歩いたりジェットコースターのカタカタ音を聞いたりして充分楽しめました ...
プリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子供もキングフリーパスで楽しめました。エッちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足ですかず投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の遊園地デビューにちょうど良く、楽しめました!園内の支払いがほぼ現金だったのが大変でした。BB投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内遊びが充実! 雨の日でも楽しめる! 移動に、傘は、必要!せ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少ないです。小さい子供にはむいています。プールもあるので年間パスがあると嬉しいです。マロンザドイル投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の好きなおもちゃがたくさん!!! 飽きることなく遊んでいました☆みるく投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルも共に凄く良かったです。ただ、キングフリーチケットが、手首に巻くやつだったら、もっと良かったです。チケットなくしそうで、大変でした!コテツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供めっちゃ好き❤️アリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これでもかってくらい乗り倒してとても楽しかったです!はるお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園に行こうと思っていましたが、娘の前からの希望もあり予定変更で日帰りで行きました。メルちゃん、シルバニア、リカちゃんで時間をつかう事が予想されたので入園券のみ購入。案の定乗り物は3...4歳女子はお気に入り投稿日 0
-
3 / 5良い入場券をネット購入できること以外は全てがアナログ…。 駐車場も入る時に担当者に現金で手渡し。 乗り物券もフリーパスでない場合、その都度券売機に買いに行かないといけない。 それもすべて現...MK投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳、1歳、2歳の子供でも 親と一緒に乗れるものはたくさんあり 室内遊びもあり一日遊べます。i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は平日なのに人が多めでしたが、乗り物の待ち時間が長くても7分未満と少なく思いっきり楽しめました。 有り難うございました♪かんちゃんパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物を終えた後、スタッフの方々子どもたちに『大丈夫だった?』と優しく声をかけてくれるので素敵だなと思いました。ありがとうございました。トロッコマン投稿日 0




