店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いリアルジャングルクルーズが体験でき良い思い出となりました!とーーーっても暑い日でしたので、園内を歩き回ることはできなかったですが、涼しい日ならヤギさんと勝手にお散歩できたり、大きなブラ...
トマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舟楽しかった。説明もありよろしいgobouashi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んで一日楽しめましたふなっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞船での説明が楽しかった。 たまにギャグが受けずに可哀想な場面がありましたが、それはご愛嬌。 今度は孫を連れて来たいと思います。ケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然がいっぱいでゆったりした時間を過ごす事ができました。牛車は別料金で時間が決まっていますが、要所でお兄さんのお話もあり楽しめました❗️いずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛も観光船もとても楽しかったです!子連れにおすすめ。ゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!南国の庭園に水牛や動物がいて、ランチも出来るしカヌーなどもあって半日楽しめる場所です。ニーナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんな楽しく過ごせました♪るーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったー 敷地が広々として見渡せ、自然溢れる遊び道具が良かった。 もう少し手を加えて植物の管理や 滞在時間が伸びるような何かがあっても いいのかなーと思った!ヨリンコ投稿日 0
-
3 / 5良い船に乗った時のお話しがとても面白かったです!えみりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗船運転手の方は、とてもお話が面白く、楽しく鑑賞出来ました。 言葉だけではなく、モニターや写真とかを見せながら、 説明してくれるともっと分かりやすくなるんじゃないかな。 もう少し、...かーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のどかな時間を過ごすことができました! 乗船や牛車を利用しましたが、スタッフの方が沖縄の植物や動物について詳しく説明して下さいました!またお魚ぬよる足の角質もとっていただきました!くす...さみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄には何度も訪れていますがいつもは海やグルメばかりでしたが今回家内と初めて伺いました。 大きな池でのクルーズは船長さんのガイドはユーモアと自然の植物や生物の知識が満載で最高でした。敷...HAKKO投稿日 1




