店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い自然の草花が好きな人にはいいと思います。広くて目印も分かりづらいので迷子になりました。ヤギの散歩ができたのが良かったです!
おかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもより梅雨入りが遅いそうで、お天気に恵まれました。83歳の母を連れての旅だったので、あまりウロウロは歩けませんでしたが、きれいなランの花とガイド付きボートを満喫できました。受付の方...ポチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い三線の事を分かりやすく教えて頂きありがとうございます! 次回訪問するまでにイメトレして海の声弾けるように頑張ります。タカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小船での湖水鑑賞がとても風が気持ちよく、森林に囲まれ癒されました。 皆さんもお天気の良い日に是非どうぞ。まやーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供と一緒で、大人も子供も楽しめました!ブランコやシーソーがあって大人も子供も大興奮。(大人の方が楽しんでいたかも。) 船もおしゃべり上手なおじちゃんがガイドをしてくれてとても楽...りっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を水牛に乗せゆっくり散歩をしました。子供も楽しかったたようで、いい思い出となりました少年パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてゆったりしているので子連れで楽しめます!水牛さんや山羊さんも居て色々な体験ができました!さえこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊具もたくさんあり、子供も大人も楽しめて最高でした!ビオス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船に乗って自然を巡ったり牛が見られたり色々な動物や水牛車なども見られ船では船長さんのガイドもあり楽しかったです。かずやっち投稿日 0
-
3 / 5良い雨が降ってしまい、全部回りきれなかったのでこちらの評価とさせて頂きました。雨の中でもいくつか楽しむことができました!にもにも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの日に来園し、混雑していたにもかかわらず、乗り物や飲食も混む事なく、スムーズに楽しむ事ができました!また、従業員の雰囲気がよく対応だけでなく、あいさつや話しかけがあり気持ちよく楽...たかぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い船長のお話がとても面白かったいしがき投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然を沢山感じられて良い😊あいうえおきなわ投稿日 0




