店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいが楽しいでーす!
おさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く良かったです。アミーゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船やカヌー、水牛などに乗れ、花々も美しく、ゆっくり過ごすことが出来ました。山田投稿日 0
-
3 / 5良いあいにくの雨。 晴れならば散策がもう少し楽しめたかもしれません。 湖水船は運転のお兄さんが丁寧に冗談も交えながら説明してくださったのが楽しかったです。 大人2人でしたが園内はそんなに広...おやじぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに購入でき、新年早々ということもあり蘭のプレゼントも頂き、素敵なところでした。また行きたいです。まいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れには最適です。 ヤギの散歩したり、アスレチックや巨大なブランコと 体を動かして遊ぶことができます。さびきんぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが自然と触れたいながらたくさん遊べました。きみちょぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生2人と、4歳児も、みんなで楽しめましたー♪ カヤックが、1番みんな笑顔でした^_^ あ、売店のタコライス、超辛い!! タコライス好きの中学生達が、食べれず、私も辛いのダメで食べ...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛も鑑賞船もどれも素敵な体験でした! 沖縄ならではの、場所だと思い行ってみてよかったです。最後は水牛とも写真を撮ることが出来ました!りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舟で解説を聞きながら、クルーズはとても良かったです。スタンプラリーもクイズを解きながら回って、景品もらえました。おきなわ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。広々していて子どももたくさん走り回ってエンジョイしてました◎ヨウコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い変に商業化されておらず、のんびり過ごせて良いところでした。 親子連れにおすすめです。KAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何があるってわけではないですが自然が豊かでとても癒されます やぎの散歩は力が強いので注意です(笑)Yos投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!南国の動植物を沢山観られる施設です。 特に水牛車が楽しかったので、ここに来たら乗ることをオススメします。 水牛つかいのお姉さんが、水牛や植物について解説しながら進み、途中オオゴマダラの...deer投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、船のお姉さんのお話も面白く気持ちよかったのでカヌーも借りてみました。 カヌーと遊覧船が同じ池内なので遊覧船にビクビクしながら漕ぎ、遊覧船のお客さまたちの目線に晒され...もーりー投稿日 0




