店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ハイジを思い出すブランコや水牛にあぐーにヤギと、子供だけじゃなく、大人も1日中楽しめる施設です。水牛のおにぃさんや船のおにぃさんの話が面白く、また行きたいと思わせてくれます。 ただ、飲...
acha投稿日 0
-
3 / 5良い湖水鑑賞船に乗れて楽しかった。水牛やヤギを間近で見られた。自然の中を散歩が好きならおすすめ。キナシ投稿日 0
-
3 / 5良い子供はとても楽しそうでした。 カヌーがとても楽しかったとのことです。 施設内での支払いが、現金だけかと思ったらペイペイが使えたのが良かったです。 アスレチックの高いところから、小学生...うー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引とても良いと思います!楽しめました🎶みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たっぷりの自然で、心地よくリラックスして過ごせます。 施設内も清潔感あり、手入れもしっかりされていて良かったです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校高学年&低学年の息子2名と70代の母を連れて行きました。散策もでき、軽い運動感覚で園内を回れました。船がとても楽しくて、植物や動物、昆虫についてのお話も聞けて良かったです。また、...乗船が楽しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったが船が楽しかったすす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校低学年の子供二人を連れて行きました。アスレチックや、ブランコで楽しく遊ぶ事が出来ました。スタンプラリーも楽しんでいました。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いボートに乗ったり,ブランコやハンモックなど手作りの遊具なんですが,午前中に行くと人も少ないので,キャンプ気分で自然の中でのんびり出来ます。蚊が多い夏と雨の日は厳しいかな。Pii投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合えたり、木で出来た遊具で遊べたりして、自然を満喫出来ました。kosa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然に癒されました。 動物達も可愛かったです。umi投稿日 0
-
3 / 5良いのんびりするには良いですが、遊具が3歳の息子には難しく、すぐに飽きていました。もう少し遊ぶ場所があれば良いかなと思います。えみころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと家族で行きました。 遊具で遊んだり、散歩したり、スタンプラリーも楽しみました。 動物とふれあいもでき、朝から一日遊べました! ブランコや船にも乗れてとてもいい場所です。ミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間位の予定が、気がついたら6時間以上経ってました(汗あめぇば。母ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳、5歳、10歳も大満足!アスレチックもよし、散策もよし、1日遊べます。ふく投稿日 0




