店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
ナガノ投稿日 0
-
3 / 5良いマイナスイオンに心洗われました^ ^momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しく過ごす事が出来ました。ムーンズママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船もとってもお話が楽しくて面白くて大満足です!!ほーのぼの投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内の船が良かったです。説明もとても良くて 楽しかったです。 ヤギの散歩をしました。可愛かったです。 とても人に懐いています。あちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな場所にハンモックやブランコがあり、ブランコ大好きな5歳の娘は大喜びでした。 公園では順番待ちが多く長く楽しめませんが、ここで思う存分楽しめたようです。 ヤギの散歩もできて大満足...mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船のお姉さんの話が面白くて予想以上に楽しかったです。今の時期には涼しくて暑過ぎずとてもいい。子供が遊ぶ場所もあってまた行きたいです。てと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてビオスの丘へ~♪ 期待以上に堪能しました! 水牛車体験は乗るだけでなく、水牛さんと触れ合えて最高でした♪ 暑い日でしたが、木陰が多くてしのぎやすく 広場はとても開放的で清々し...さめちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い船でのお話が楽しく、あっという間の25分でした。カワセミや水牛、琉球舞踊を見たり、甘い花の香りを嗅がせていただいたり、小学生の子供たちも楽しんでいました。ゆういちろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども心をくすぐるアスレチックやスタンプラリー、船頭さんのユーモアたっぷりの話を聞きながらの湖水船などかなりおすすめ。 ただ直射日光がすごく、海沿いに比べて風も弱いため暑さ対策は必須ぱぴぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい動植物に会えてとても楽しかったです。monmon投稿日 0




