店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!カヌーに乗ってみたくて行きました。 漕ぎ方を教えてもらい簡単に楽しめました。 ジャングルっぽい感じも最高でした。
きゅぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な体験ができて、大人も子どもたちも、とても満足できました!あ投稿日 0
-
3 / 5良い船で湖畔周遊するのは、ガイドさんも面白くて良かったです。 思ったよりも広くないので、半日位で回れてしまうけど、ヤギや豚や水牛もいて、楽しいです。 ちょうどうりずん花祭りの時期だったので...shinomimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄来るたび来ます!水牛に乗れるし、昔ながらの遊びがあるので大人も楽しめます!えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い沖縄の自然を感じられてよかった。謎解きも体験したがしっかりと凝られた謎でとても面白かった。値段がもうすこし安ければいいのになと感じた。ぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分達は時間がなかったので遊びきれなかったのですが時間があれば子供はずっと遊べる施設だと思いました。ゆいかぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜好きの6歳児は大興奮でした!たくさんの恐竜がおり動いたり鳴いたりするものも。木々が生い茂った中に恐竜がおり地図もあり探検みたいでした。大人も木々に癒されとても楽しかったです。まつくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い車椅子で来場したが、問題なく楽しめた。船も一番前の特等席を確保してくれて、有り難かった。がっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船も乗れて、ヤギとも遊べて、子供もすごく喜んでいました。なので、大人も子供も楽しめました。ちみそ投稿日 0
-
3 / 5良いのんびりとした空間でした。そして、隅から隅まで回ろうとしたら、思っていたよりも広くて驚きました。目的地を決めて地図を見ながら探索することがオススメです。1時間半程度で帰ろうと思っていた...lala投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内は広く、自然が多いのでゆっくり過ごす場所としては最適です。 ですが広いためすべての場所を歩こうとすると大変でした。 水牛車に乗ったりとゆっくり回るのがいいと思うので後ろに急ぎの予...MOP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4さいと2さいの子どもと、船と水牛車に乗りました。どちらもガイドさんの説明が面白く、子どもも喜んでいました。水牛車では水牛さんに触らせてもらえて写真も撮れました。ヤギの散歩も、めちゃく...そう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間がゆっくり流れる ビオスの意味はいのちとか生命とか。だとか。 船の案内のお姉さんのお話が柔らかくてよかったはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い2月でしたが、ブランコやハンモックもあったりして、子どもがいれば2、3時間は遊べます。はなはなさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船で巡り、色んな植物等珍しい事を説明して貰って楽しかった。また、可愛いヤギさんとお散歩出来て良かったです。キングドラゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2025年1月末の春節期間でしたが、某国人が殆どおらず空いていてかなり楽しめました。 乗船中にカワセミを見たり、園内では動物の餌やりやブランコなど大人も楽しめました。 水牛車は別途料金...黒燕投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!最後のエリアでシーサー色付け体験が出来るので時間と予算を残しておくことをおすすめします笑 でも、中でも子ども達はのびのび遊べました!ym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船に水牛に実際に乗れるアトラクションは子供に大満足です。 ヤギの放し飼い、遊具もあり自然に触れられるのも魅力的でした!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カヌーや遊覧船体験 水牛ややぎを身近に見たり ふれあいもあり 孫も楽しんでいた あいにくのあめだったが スタッフの方々が親切で笑顔で対応してくださり 感謝 お花も 良い香りで美しかっ...見ごたえがあった投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生と祖父母の3世代で利用しました。木材を活用した遊具やブランコ、ヤギの散歩ができるおかげで、小学生は飽きずに楽しめます。スタンプラリーは園内を広く歩く良いきっかけになりました。さゆ投稿日 0




