店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い乗船付きの購入がおすすめ
ダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。やまだけんいち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別に安くなるプランではなく、現地で購入するのと同じ価格でしたが、入り口が海外の団体様で混んでいる中、スムーズな購入手続きが出来たので良かったです。こちらの施設では入場券についてくる小...にに投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてものどかで癒される施設です。 リアルジャングルク⚪︎ーズのような船の乗り物で亜熱帯の自然を体感できます。 園内は植物も道路もトイレもよく手入れが行き届いている感じがしました。 天気...JPsamurai投稿日 0
-
3 / 5良い湖水鑑賞舟は期待以上でした。沖縄の自然について学べて良い時間を過ごすことができました。ただ、入園料が他のパークと比較して安くないので水牛車まで含まれていれば納得でしたが水牛車も入園料と...どん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小4と小2男児二人連れて愛知から家族旅行にて利用。水牛車や乗船などとても喜んでいた。待ち時間もアスレチックで遊べてとても楽しかったと言っていた。りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ3歳6歳子連れで行きました。 ジャングルクルーズのような船、水牛はもちろん、遊び場が最高でした!!あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デートで利用しました。自然を感じられて、やぎに触れられ、水牛を近くで見ることができました。ボートで池を遊覧でき、ガイドさんの説明で色んな生き物や植物を知ることができました!びあんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達ができて 楽しく遊んでました また来たいと思います!けんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然豊かで癒されました。その分虫は多いので、虫が苦手な方は気をつけてください(受付に虫よけスプレーが売ってあります) クルーズ船や水牛車ではガイドさんの解説を聞くのが楽しく、25分があ...poco投稿日 0
-
3 / 5良い船で池をめぐるのが子供達がとても喜んでいました!!おせた投稿日 0




