店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丸太で手作りされた遊具や、おっきいブランコなど もっと時間を取れば良かったと後悔するほど夢中になって子供は遊んでました。 ヤギの散歩は、小さいお子さんは必ず親が紐を持ったほうが良いで...
桃眞投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋根付きの大きなテーブルや椅子あり。家族みんなでお弁当食べれました!子供達もブランコやアスレチックで遊び、遊覧船やカヌー体験。 とても楽しそうでした。 電動車車椅子あり。2時間1,00...ママさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い舟や水牛に乗れたり、ヤギのお散歩が出来たり、沖縄らしい体験が出来ました。自然の中で散策するので、時期によっては蚊除けスプレーがあるといいかもしれません。大きいブランコや手作りの遊具があ...alo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まるでやんばる!?沖縄特有の自然と動物と触れ合えて非常に満足でした。1日1りさまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!到着まではほんとにあるの?って感じでしたが進んでいくと看板で案内してくれるので安心でした。 水牛車や湖水船では動物や植物についてガイドしてもらえ、学びにも繋がります。ガイドさんによって...かにゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然を工夫して遊具やおもちゃなどありこどもが大変喜んでいました。ようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにリピートしました。やはり船に乗っての説明付きのクルーズが一番良かったです。ヤギの散歩が無料でできる点も良かったです。ほとんど屋外のアトラクションなので、気候の良い時期がお勧め...Gaudi投稿日 0
-
4 / 5とても良いブランコ素晴らしい!子供はもちろん、大人も楽しめましたーねね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったアル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギ強い!水牛可愛い!船暑い!!笑どぺちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定価での販売だけど、現地ではキャッシュオンリーなので助かった。 多少割引があると嬉しい…。ゆかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い強風警報がでていたので諦めていましたが、立地のおかげか、ほぼ無風でした。きほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳の子を連れて行きました。 口コミで評価が高かった、乗船を目的に行きました。たまたまですが、2組だけだったので、とてもプライベート感があり、添乗員さんが今の時期の様々な動植物に詳しく...ムーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水に入って顔を出しているマッタラーを見ることができました。もぐぱ投稿日 0




