店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!約10年ぶりに訪れましたが、素敵な時間を過ごせました。 自然をこのまま沢山残し続けて欲しいです。
ひなとはると投稿日 0
-
3 / 5良い夏の終わりに行きました!緑が多くて素晴らしい施設でしたが、季節が夏ということもあり、湿度がハンパなく、、、せっかくな施設を満喫できるほど歩き回ることが出来ませんでした。ハイシーズンの時...KJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの植物があり、癒されました。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船の案内する方が昔の男の人よりレベルが下がった。沖縄旅友投稿日 0
-
4 / 5とても良い沖縄20回以上行っていますが、今回初めての訪問でした。入園料が高いので、直前まで行くか迷いましたが、水牛に乗りたいという家族の希望を叶えるのにはビオスの丘が良いと判断し、行きました。結...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかった!タカハラシュウヘイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子がとても楽しむことができました。お盆でしたがスムーズに入場できてよかったです。ちゅんぱる投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で伺いました。 船に乗っての園内散策はとても楽しかったです。 水牛も見れました。HIDE投稿日 0
-
4 / 5とても良いクルーズがセットになっていて、ガイドのお姉さんの説明もとても勉強になりました^ ^途中では琉球の民族衣装を着た方の舞踊も見ることができました^ ^素敵でした💓 広場では、無料で子ヤギ...ヒナ投稿日 1




