店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方達が親切で、説明も楽しく聞けました。 とても良かったです。
shika21投稿日 0
-
4 / 5とても良いヤギとお散歩できました。GOU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄の緑と水に囲まれた、素敵な空間でした。 なかなかアクセスが良くないので、これまで訪問していなかったのですが、友人が勧めてくれて今回初めて訪問しました。 南国の森・林に囲まれ、初夏の...まいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨!雨でも遊覧船は楽しめた。 雨が振り込まないようにビニールを張ってるから後ろは景色が悪い、前は開放されてるが雨が振り込む! どっちを選ぶか!!??とっっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然豊かで沖縄の良さを体感できた。子供も大喜び、また行きたい!くーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛、湖畔遊覧船最高です。リョージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、自然をたくさん感じることができました!🐃はおとなしくてとってもお利口、可愛いし、船の船長さんの話が面白くて25分あっという間に過ぎました!!ヤギの散歩や、大きなブ...あやめろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内に入るために必要な金額ですが、安すぎるぐらい園内でできることが多い! 水牛含めた動物の他にも自然あふれる園内は1日中いてもあきないアクティビティですヨッシー投稿日 1
-
4 / 5とても良い沖縄らしいのんびりとした空気が流れていました。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い適度な広さと充実したスペースで2〜3時間楽しく遊べました。お父さん1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船や水牛車にのれ、説明を聞くのも楽しかった!ファミリーでゆっくり出来てゆったり時間が流れていたような気がします。ぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広くてアスレチックなどもあるのでお子様も楽しめます。チケットに乗船券がついておりちょっとしたジャングルクルーズ体験が出来ます。観光時間は90分程度みておくと大丈夫かなと思います。KUNII投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても沖縄の自然が感じられて良かったです。エディママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時に入園し、遊覧船やクイズラリー、動物と遊んで17時まで楽しみました。 水牛は、以前より別料金ですが、値上げしたので乗りませんでした。 沖縄ならではの植物が多く、沖縄を感じることが...kai投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内とても広いので、子どもたちも大満足でした!けめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも屋根があるところがいくつかあり、なんとかなりましたま投稿日 0




