店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いゆっくりお散歩にちょうどいいです
眠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に利用出来ました。便利です。Hero168投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日でしたが、遊覧船は涼しくてガイドの説明も楽しかったです。スマッシュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月上旬、15時頃行きました。 綺麗な自然を見ながら園内を散歩できます。 湖水鑑賞船は風が気持ち良くて最高でした。 スタッフもみなさん親切で楽しめました。にい投稿日 0
-
3 / 5良いとても綺麗なところでした。うめを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊具が楽しかった!さち投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびり遊べて良かったです。 船の方が話が面白くて楽しく乗ることができました。 ブランコや輪投げなど子どもも楽しく遊んでるようでした。 入園料が少し高めかなと思いました。水牛も別料金だ...ゆき投稿日 0
-
3 / 5良い水牛に乗れますまーす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊び場がたくさんあり、子どもは困らず楽しく遊べます。かまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生憎の雨でしたが、遊覧船体験は最高でした! 子供等も大人も大ハシャギでいっぱい楽しめました。また、晴れの日に伺たいです!まさ15投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!水牛が賢くて可愛かったです。 おじさんのお話も楽しく、勉強になりました。 スタンプラリーをしながらブランコに乗ったり写真を撮ったりしていたら、滞在時間はあっという間に3時間くらい経って...ぱかぽん投稿日 1
-
4 / 5とても良い小1の息子がヤギの散歩が1番楽しかったと言っていました。木でできたアスレチックや巨大ブランコ、昔ながらの水鉄砲など、とても楽しめました。船のスタッフさんも植物や昆虫のことなど詳しく説明...ぱんだ投稿日 0




