店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊べる施設が多く、楽しく過ごせました。屋内の施設が多く、雨の日や暑い日でも楽しめると思いました
すす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWだったけど、人が少なく乗り物にもすぐ乗れて良かったです。海の近くもあって、夕方からかなり寒くなりました。イベントでサンリオやっていたので1番最初に行って、グリーティングチケットを購...リリィ投稿日 0
-
4 / 5とても良いしまじろうシーパークがとてもよかった。平日は空いているので遊びやすい。ゆーちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中月が変わって交代したのか見慣れないスタッフさんばかりでしたが、グリが始まってステージに移動して並んでたら横入りされて、1人くらいなら良いかと待っていたら撮影終わったのにその女性は変わっ...AZU.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このお値段でここまでのクオリティの高いグリーティングだと思っていませんでした!これからはコラボのたびにイベントに参加したいと思うクオリティで大満足です! 一緒に行ってくれた彼氏もグリー...ねこ。投稿日 0
-
4 / 5とても良いマイメロちゃん可愛かったです〜撮影時間もたっぷり取れて良かった!kanata投稿日 0
-
3 / 5良い色々アトラクションが有り 楽しく遊べました グリーディングも近くでサンリオ キャラクターに会えて感動しました また、企画して欲しいです。ソランママ投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日だが空いていて、半日ほどでも楽しめた。全体的に寂れている感じで、大人の入園料はもう少し安いとありがたいなと思った。こっこ投稿日 0
-
3 / 5良い幼稚園児の子供には乗れないアトラクションもあったが、土曜日でも空いていて楽しめた。 サンリオのエリアが思ったより狭くもう少し充実していたら良かったなと思う。こっこ投稿日 1
-
4 / 5とても良いサンリオフェス・葬送のフリーレンイベントで利用しました。 園内はお花が綺麗に咲いており地味にそちらも楽しめました。 食事は軽食キッチンカーやレストランと種類も豊富、混まずに利用でき1日...のん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューを使う事で通常よりも少しお安くチケット購入できました。入場もスムーズで助かりました。ふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で一日中とても楽しめました。 施設の古さは感じますが、 外のトイレまで、しっかりと清潔にしてくれていると感じました。 また遊びに行きたいです。ぽちゃポム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人で行きました。フリーレンのイベントと、恐竜の新しいアトラクションを楽しみました。年に1回は訪れており、いつも楽しませてもらってます。ありがとうございました。よっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に行きましたがほぼ待ち時間0でいろいろなアトラクションに乗れました!!おかげで子供の機嫌が悪くならずにすみました!まま投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明けだからか空いてました!サンリオ展があったので来ました。めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていたので乗り物もたくさん乗ることができ、子供達も大満足でした🎵また利用したいですnaaaaa投稿日 0
-
3 / 5良い小学生ぐらいまで遊ぶならアトラクションとしては良いかなと思った。対象が小さい子まで含むアトラクションの方が混み易い印象であるのと待ってる人数の割には待ち時間が長い様に感じた。 他園に比...バリデン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちはもちろんわんこ達とも一緒に一日楽しめたのがとてもよかったです(^ ^) また行きたいと思います。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中でしたが、比較的混雑も無く各アトラクションもスムーズに楽しめました。マッキー君投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでしたがそれほど混んでおらず、待ち時間も少なかったです。めめもも投稿日 0




