店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!連休に行きましたが、適度な混み具合で色々なアトラクションにも乗れて大変満足しました。子供もまた行きたいと言ってます!!
イネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い整備や清掃と心遣いがありとても良かったです。 ただ、新しくできた恐竜迷路の方は地面がぐちゃぐちゃで新しい靴は嫌だと感じましたぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花火と噴水のショーは迫力あった チケットのお陰でよく見れましたあかちゃんまん投稿日 0
-
3 / 5良いこども達もすごく楽しく遊んでいましたが 恐竜迷路っていうアトラクション 泥水がひどくてみんな靴汚れてました。 ズボンまで汚れます。りおくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい混み具合で、人気のアトラクションでも20分程度の待ち時間でした。たくさん乗り物に乗れて子どもも大満足でした。 サンリオキャラクターズフェスのグリーティングの写真撮影では前で写真を...うえ投稿日 0
-
3 / 5良いレストランに忘れた忘れ物がすぐ帰ってきました!助かりますアリガトウひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳から小学生も乗れるアトラクションが多いので小さい子がいる家庭向きです菩薩峠投稿日 0
-
3 / 5良い乗り物待ちも少なく飲食も豊富で楽しめる! 次はナイトもありかな旅行好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW真っ只中に行きましたが混んでるときも長くても40分待ちで某テーマパークと比べると短い待ち時間で子どもも大満足でした!あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い露店が多く椅子もところどころにあったので、食事に困ることはなかったです。レナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内を散策しながら時間をチェックして、 ミステリアスサーカスルノアーグを見に行きました。凄かった。ひょんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘(小学2年)と行きました。 アトラクションは小さい子でも乗れるものが多いですが小学生でも充分楽しめました。 サーカスも見応えあり楽しかったです。 室内のアトラクションもどれも工夫され...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて5歳児と2人で訪れました。恐竜迷路を目的に行きましたが、思ったより怖がっていて楽しませてもらいました!乗り物も110センチあれば、ほぼほぼ同乗で乗れて、待ち時間もGWなので覚悟し...みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちが楽しかったと言ってくれたことが何よりでした。また行きたいとの事。前向きに検討します。yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークなのに人が思ったより少なかったので満喫できたお茶犬投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れにはとても良いと思います👌 お酒もツマミもあり大人も楽しめます。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが、小さい子にはちょうど良い遊び場でしたし、花火もショーもあり、1日過ごすことができてとても満足でした。うっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークでしたがそれほど並ぶことなく遊ぶことができました。 犬連れでしたがチケットもスムーズに発行できたのでよかったです。おべー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園できました。混雑日だったので並ばずに入れましたあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正直こども向きかな?と思っていましたが、家族全員楽しめました。小5の娘は長島よりこちらの方が好きと言い、大変気に入った様子です。園全体綺麗で整備されおり、イルミネーションは演出等目白押...かえでん投稿日 0




