店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達は変な森を気に入ってました!また行きたいって言ってます!
むっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペット連れで行きましたがドッグランは広くて水場もありました。 アトラクションもあり子どもも喜んでいました。 食べ物も高くない値段で量もあり種類も豊富です。 現金のみが多ので現金は多めに...菜の花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がマイメロが好きなのでチケットを購入。 写真が撮れたりタッチ出来たりと楽しそうに過ごしてました。みのる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のゴールデンウィークだったので人が多いかと思いましたが、ユニバや鈴鹿サーキットに比べると人も少なく子供が満喫できました。みのる投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子夫婦、孫2人と6人で遊びに行きましたが…色々なイベントもあり楽しく遊べました。 少しお天気が微妙で残念ではありましたが、孫の楽しそうな姿をみて良かったなぁと思いました。オレオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い開園30分より少し前に到着。事前に電子チケットを購入していたので、引換所で交換して入園の列に並びました。10組目くらいでした。ゴールデンウィーク中日ということで混んでいるらしく?開園5...さるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても楽しめる! 昨日は、花火を真近で見れてとても感動した🎇 子供も遊園地で遊べるようになってきたのでまた時間がある時は行きたい。みぃさんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、色々遊べるテーマパークに加え、サーカスのショーや花火のショーなど期待以上に楽しめました。食事の場所やメニューも、レストランやキッチンカーなど豊富で、味も美味しいです...ちぃばりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク初日に行きました。 開演から行きまして、混雑しすぎず色んな乗り物を何度も乗ることができて、こどもたちも楽しめたようです。スタッフもみんな親切でした。 夏場プールになる...トマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。木製のアスレチックのところが好き。シアターも大変良かったです。前回行った時は、隣接するホテルの専用出入り口があり、使いやすかったです。よしよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW連休初日だったが、人が多すぎることもなく夜ままで存分に楽しめた。花火が迫力があって良かった。せこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラグーナ大好き♡4日間限定のショーが最っ高だった〜!!人多かったから課金して有料席買っちゃった!るな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪府から4時間半(通常は3時間ですがGWなので混んでいました)かけて行きました。 予定より1時間半遅く着いたのでホテルチェックインの時間を遅らせてまで「まだ遊びたい」となりました。歩...あ投稿日 1
-
3 / 5良いGWの天候のいい日にきましたが、まあまあ園内も余裕があってすごしやすかったです。人がワサワサいる所が苦手な人にはお勧めです。園内の出店が17:00に閉まる店が多いのは少し残念、たかまさひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しくいい思い出になりました。また行きたいと思います。sssk投稿日 0
-
4 / 5とても良い家からそれなりに近場で行きました。 GWでも混雑は気にならないくらいでした。アザっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人で行きました。とても楽しんでくれました。また行ってみたいです。cnc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘のお誕生日で、サンリオのイベントの日にいきました。 レストランでケーキのサプライズを予約しましたが、タイミングやご配慮とてもありがたかったです! 1日では遊びきれないくらい、そして程...ちむさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに入りましたが、4/30は平日かつ小雨が降り続いていたので、全く混んでおらずいろいろと体験できました。元々サンリオキャラクターフェスに絞っていたので、そこでもいくつかの家族と(多分...maxwell投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々乗り物が乗れて、また、空いていたことから並ばずにさくさく回れてよかったです。り投稿日 0




