店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いあああああああかさはなたやわまらかあさなやたあかはりやたなか
KAI投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日に行きましたが、大きな混雑もなくのびのび遊ぶことができました。パークの係員さん達やお掃除をしてくれている方まで、とにかく親切で優しい方ばかりだったのが印象的でした。sona投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜迷路がCMでやっていたのと思うとだいぶ規模が小さく、期待外れでした。 子供はとても楽しめていたので良かったです。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん歩いて大変でしたが、運動にもなって体にいいと思いました。スタッフの説明がとても丁寧で良かったです。レストランはもう少しメニューがあるといいと思います。(10歳男子)さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都から行った甲斐ありました。 サンリオフェス!いっぱい、キャラクターと触れ合えました。 みゅーちゃんはなかなか会えないキャラクターなので嬉しかったです。 今後もみゅーちゃんを宜しくお...masahiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山、みゅーちゃんと触れ合えて楽しかったです。 ピューロのグリーティングよりじっくり会えて嬉しかった。masahiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し遅めに行っても、ほぼ15分以内でアトラクションが乗れたので、待たなくてもいいのがありがたかった。ぎょぎょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが皆さん親切でした。乗り物の待ち時間もほとんどなくて、快適に遊べました。子供も楽しんでいました。クッキー投稿日 0
-
3 / 5良い祝日ですがそこまで混雑なく乗り物も沢山乗れました。サンリオグリーティングは一人1000円で写真撮れると思ったのに、後ろに立つキャラクターの前に立って写真撮るスタイルで。人たくさんで撮れ...みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのラグナシア、事前にチケット購入済み。 入り口での案内、親切でした。 アトラクションのスタッフさんは少ない中で、テキパキと捌いておられました。 遠足の高校生はいましたが、全体的に...neo投稿日 0
-
2 / 5段階中施設は楽しいけど、接客態度が… やる気ある店員がいなくて驚きましたゆりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中日にしてはとても穴場的な空き具合でとても楽しめました。yasubee投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリーレンのコラボ最高でした! 良い気候でお花も綺麗でした😍さと投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日でもアトラクションがほぼ0分待ちでストレスなく遊べました! 園内も広くないのですぐにまわることができ良かったです!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人を連れて遊びに行きました。 幼児と小学生低学年ですので、とても楽しく遊ぶことができました。 午後3時~のプランでしたが、空いていて待ち時間もなく色々楽しめました。 ただ、17時...まるまる投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日だったがパーク内はすいていて待ち時間なしで乗り物がたくさん乗れたのは良かったです⭐︎中学生だと物足りなさがある気がしますが、小学生以下なら十分楽しめるかな!隣にも施設がたくさんあ...アンパス投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の18:00までの営業日に3時間遊べるナイトパスポートで行ってきました。 お子さん向けのアトラクションは多いので、お子さんと一緒だったら3時間では足りないかな。 フリーレンのイベ...mimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回私は初めてラグーナに訪れました。私はあまりテーマパークの食事に期待をしない性格なのですが、ラグーナの食事にはすごく驚かされました。 まず、園内の食べ物についてです。他のテーマパーク...すみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混みすぎずよかった。店員さん達みんな笑顔で嬉しかった!楽しい一日がすごせた。ラグナシア投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオフェス、グリーティング(ミュークルドリーミー)目当てで行きました。 長閑で喫煙が出来るのが良いです。 フードも遊園地価格じゃなく普通の値段。飲み物はちょい高いけど、それは仕方が...masahiro投稿日 0




