店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族で初利用です。 アスレチックの充実ぶりに脱帽です。 スタッフさんがとても丁寧でした。 待ち時間があまりなく、たくさん楽しめました。 こどもが汗だくで楽しんでいました。 休憩用のイス...
イナイナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいです。人はなかなか多いですが、子どもは喜んでいます。また行きたいです。ましま投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日でも、ある程度空いているので、アトラクションに乗りやすく遊びやすい。アソビュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生向けのアトラクションが多い 身長の低い3歳児は制限で乗れない物が多かったとまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの待ち時間が少なめで、小さい子供でも一日中楽しめました。たか投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューで購入した電子チケットがあればそのまま入場列に並べると思ったのですが、引き換え所で紙チケットと引き換えないとダメでした。せっかく並んだのに、引き換えテントに並んで、再度入場列...らんま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントでいきましたがとても良かったです。 またいきたいなと思いました!rito投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんに会いたいという娘のために購入しました 先に購入できるので、売り切れる心配もなく、キティちゃんに会えてとても喜んでいました。 事前購入できてよかったですひぃ投稿日 0
-
2 / 5段階中キャラクターと並んで写真が撮れないのが残念でした。コロナ禍でもないのににゃんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオエリア子供が嬉しそうでした。ただ疑問が課金した写真会、なぜキャラクターと並んで撮ることがNGで距離感のある微妙な写真が撮れました笑 普通はハグしたり並んで撮ると思います。なぜキ...にゃんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳7歳10歳13歳の子供と遊びに行きました。どの年齢も楽しく遊べました。 また行きたいです。Yumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントでの訪問でしたが、園内は綺麗で気持ちよく過ごせました。ウシ投稿日 0
-
3 / 5良いフリーレンのイベントで行きました。スタッフの対応は丁寧でよかったです。全般的にややコストが高い印象です。もんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!葬送のフリーレン良かったです。また、行きたいです。ヒンメルの像をまた置いてほしいです。か投稿日 0
-
4 / 5とても良いそもそもサンリオ目的で行きましたが、葬送のフリーレン謎解きをしながら園内周ったり、アトラクションメインで過ごしませんでしたが、充分一日楽しめました!きゅーり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が親切で色々オススメを教えてくれました。 おかげでとても素敵な思い出がつくれました。きむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオのグリーティングに参加しました。子供達が楽しんでくれてよかったです。きょんしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い両親が初めてプロジェクションマッピングを見て感動したそうです。 良い結婚記念日になりました!ゆってぃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い葬送のフリーレンのイベントに参加してきました 結構楽しめました やっぱり平日がおすすめですねほーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くてとても楽しかったです! フリーレンコラボに行けて良かった。みきママ投稿日 0




