店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い乗り物もショーもアスレチックも楽しめて、 恐竜にも会えて、大好きなサンリオもあって、 子供たちも大人も大満足でした。 時間が足らなくて、行けないところがあり 残念でした。 次回は夜のイ...
ヨッコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いわりと人が少なめでいろんな乗り物を楽しめました。子ども達もお気に入りの乗り物を見つけて何度も並んだり乗ったりしながら嬉しそうな笑顔を見せてくれました。ショーは一つしか見てないんですけど...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がまだ小学生ですが その年齢でも サーカスみたいな施設やVRを取り入れていたり想像以上に楽しめました。はーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオとARを楽しみに行きました。 ワンちゃんのイベントと重なってとても賑やかな園内でしたが、とても楽しめました。 スタッフの方もにこにこも対応が良く、また行きたいな、と思いました。...aaaaaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子どもと行きました。 保護者同伴で楽しめるもにが多く、子どもも楽しそうでたくさんはしゃいでいました。 観覧車もチケットもアトラクションフリーで乗れるのでよかったです。 園内の自販...ユウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物にもほとんど並ぶことがなく遊ぶことができました。ラグナシアの中では、現金しか使えないのが残念です。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎず混んでいず、ショーやコラボイベントなんかもやっていて、遊園地慣れしていない小学生向けにちょうど良い感じの遊園地だと思います。 USJやディズニーに数回行った程度の我が家の子ども...ぶるくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールのみの利用で来ました。今年、2回目ですがとてもスムーズにはいれましたはーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハローキティ、クロミと写真撮影が良い位置で撮れて良かったし、キャラクター可愛かったです。かとてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 園内は結構歩きがいもあり、アトラクションも子供が満足できるアトラクションだけでなく、大人も楽しめました。 再入園ができるので、ご飯は園内だけでなく、近くの複合型施設...す〜ぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトリックアートが面白かった。 また違うトリックアートを見てみたい。 恐竜迷路もリアルで楽しかった。すもも投稿日 0
-
3 / 5良いフリーレンコラボで来園しました。平日は空いていて謎解きもコラボメニューも快適に楽しめます。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7歳と2歳を連れて行きましたが、どちらも大満足の様子でした。待ち時間が少ないので色々乗ることができて良かったです。みかん投稿日 0
-
3 / 5良い葬送のフリーレンの謎解きコラボをやってきた。簡単だったので1時間もかからずさくっとできた。フリーレンのチュリトスは中学生の娘がとても美味しいと言っていた。ノベルティのファイルもよかった...はな投稿日 0
-
3 / 5良い葬送のフリーレンコラボのために訪れました。謎解きのご褒美が、ありものの絵だけだったので、もう少し録り下ろしの会話などがあれば良かったかも。 コラボグッズは、マリンルックの絵柄でとても可...那須了投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて購入して行きました。事前にチケットを購入したのでスムーズに入場できました。どりどりどりみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降ってきたので、遊べない遊具があったけど、だいたいまわれました。子どもたちも楽しかったと言ってました。ゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても便利でいつも利用させてもらってます。少し安くなるしありがたいです。ユリママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わたしは、入場だけでしたが、子供たちは、楽しそうに遊んでましたよっしーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年に来たか覚えていないですが、久しぶりにきたら、昔からあるアトラクションもなつかしく、 新しくできてたアトラクションも子供たちは、楽しそうでした。よっしーな投稿日 0




