店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い結局現地でアトラクションの券を買ったので、パスポート付きのがよかったかも…昔はこれでよかったのに、子供に体力がついてたくさん遊べるようになったということですね…
あんり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間の流れ方がいいね!ベンチも多く自分のペースで休める。小さい子供連れ、年配の方にも楽しめるパークと思います。oceancelsy投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!開園から閉園までアトラクションとショーを楽しめる構成に感心しました。Toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちととても楽しく過ごせました!ポンチョ無しで乗った急流滑りが予想以上に濡れて大爆笑でした!ただ身長110cmに満たない子どもが乗りたいものが乗れなくて残念だったので、また背が伸...ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて、あまり混んでいない1日で沢山楽しめました。また期待ですnyanco78投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人でも楽しめるアトラクションがあって良かったです。 子供(小3)も楽しめたようでまた来たいと思います。サチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんが優しくて子どもたちも気持ちよく遊べました。 混雑していなかったのでのんびりアトラクションを楽しめました。うめちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で初めての遊園地でした。6歳と4歳の子どもが乗れる乗り物も多くあり、娘はサンリオのイベント・息子は恐竜の迷路と、どちらかに偏る事無く、2人が満足出来る施設でした!ほとんど待ち時...tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初はレゴランドやナガシマを考えていましたが、思っていたよりも広くて乗り物もたくさんあり、何より3Dマッピングやイルミネーション、噴水ショーは良かったです。その中でもシアターショーはほ...びび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月最終日曜日の暖かい日でしたが、人も多すぎず過ごしやすい環境でした。 ほとんど待ち時間なしでアトラクションにも乗れたので満足です。ぱちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みでも平日は混雑もなく遊びやすかったです。 3歳と6歳の子連れでしたが、3歳でも保護者同伴で乗れるものが多く良かったです! 断然1日パスポートをオススメします!らびー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもスムーズに通過できました また機会があったら利用したいと思いますつっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時からのチケットでもたくさん遊べました。アトラクションによりクローズの時間が違うので早く終わるものから乗りました。ボートは人気で待ち時間も長いのでクローズ時間からかなり時間があって...ココア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たち楽しく遊べて良かったです。 ただ、回るブランコが終日運休なのは、残念でした。wata投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月日曜日、サンリオグリーティング、ポムシナの回参加しました。入り口から2つのステージまで黄色いカーペットが敷いてあり、キャラクターはその通路を通り、少しキャラ同士できゃっきゃしながら...るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物以外も、謎解きや、体系型が多く、5歳〜大人までとても楽しめました。まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い後向きのジェットコースターの進む方向が分からないのが怖くて楽しかった。 フリーレンのコラボメニューの演出もみんなで楽しめた。かなかな投稿日 1
-
3 / 5良い色んなアトラクションがあって楽しかったです。ただ早いものだと16:30で遊べなくなってしまって出来なかったものがたくさんありました。15時入園だと遊べるアトラクションが限られてしまうな...ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間ほぼ無し!小さい子供も愚図らずに1日中遊び尽くせました!!スタッフさんも老若男女みんな優しく出迎えてわくわく笑顔で対応してくれて楽しませてくれました!楽しい1日をありがとーみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜だとライトアップが綺麗で良い、昼は色んな乗り物を楽しんで最後にゆっくり楽しめるのも良いYuu投稿日 0




