店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いキティに会えて子供も喜んでいましたが、ソーシャルディスタンスが保たれていて、近づくことができなかったです。近くなのでいってみましたが、サンリオでもうちょっと楽しめるえりあがあるといいな...
ちこもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的連休でも空いていてイルミネーションの写真がとりやすく良かったです。みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリキュア、アトラクション、イルミネーションと、楽しいことをぎゅっと詰め込んだ空間でした。hhh投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休でしたが、さほど並ばず乗り物に乗ることができました。小学生の子供たちは変な森が気に入ったようです。午後3時くらいから混んできたので、イルミネーション目当ての人が多いのかもしれませ...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場はプール、冬もクリスマスシーズンでは綺麗なイルミネーションや花火の打ち上げなどいつ来ても楽しいイベント盛りだくさんで何度でも行きたいと思うから。ロッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内アトラクションが多く雨の日でもそれなりに楽しめました。空いていてとても良かった。もり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこピーランドのコラボがとても楽しかったです スタッフさんも親切で丁寧でした瓜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!保育園児も小学生も楽しめる遊園地です。 広すぎないので、目も行き届きとても良い場所です。楽しいです投稿日 0
-
4 / 5とても良い割高ではありましたが、施設内はとても空いていたので混雑せず遊ばせたいときはいいかもしれませんみわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寿司職人体験が子供たちに大人気! とても楽しい時間を過ごせました!小渕大橋投稿日 0
-
2 / 5段階中プリキュア初めて行きました。 口コミ良い評価多いですが、スタッフ不足なのか要領や導線が悪かったです。 開店してすぐに向かい、なりきり写真をしようと券売機でチケット購入。 スタッフから...akina投稿日 0
-
3 / 5良い未就学の子供を連れて来園 ぐるっと歩いてほどよい広さで未就学児にぴったり。3連中の中日で待ち時間も長くて30分程度で楽しめました。ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場に入る時の看板が、ちょっとわかりにくくて少し迷いましたが、その他は良かったです。Lito投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラグーナのプールは特に混雑もなく、とても楽しめました!無料の休憩所は混んでいる時間もありましたが、休む場所もたくさんあったため不便はなかったです。suu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ルナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリキュアのイベントに参加駐車場も広くて、中は適度な大きさ、トイレも多く子連れにも優しかったです!なるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま入ったシアターのサーカスショー本当にが最高でした☆zoxy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場対応が早く、園内の人も丁寧に案内してくれました。ありがとうございます。Lito投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションがとてもきれいでよかった。三連休なのにわりとすいていてアトラクションにもすぐに乗れて十分満足しました。Ck投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこピーのコラボフードやアトラクションが沢山あって楽しかった。また遊びたい。ぴぃぴぃ投稿日 0




