店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い空いていて、午後からでも十分遊べました。夏はプールなのですね。
m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこぴーコラボをきっかけに来園しましたが、とても楽しかったです!えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園がスムーズにできました。 楽しく乗り物に乗れました。 昼に一度帰り、夕方からイルミネーションを見にまた行きました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入園できました クリスマス仕様でとてもいい雰囲気でしたみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもすいていてよかった。 フード系もそんなに高くなくてよかった。 子供たちは大満足尚且つ大人も楽しめた。 イルミネーションは感動でした!! ぜひまた行ってみたいと思いました。なっちゃん.k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトイルミネーション良かったです 夜間は寒いので、防寒装備は忘れない様に3DIGEN投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行きました。スタッフさんの方が多いです。気まずい、、、東京駅に用事があり思いつきで1人で行きました!頑張った!コラボのメリーゴーランドにはならねばと1人でしたが動かしてくれたスタ...なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園チケットの窓口とは別に、前売り券を買ってる人用の受付があり、スムーズに入園する事ができました。再入場の際もスタンプを押して貰い、隣にあるラグーナで美味しい海鮮を食べる事もできました...のりこ投稿日 0
-
2 / 5段階中コラボイベント目的で行ったのですが、時間が余ったので園内券売機で16時以降用のナイトパスポートを購入しました。 チケットを個別アトラクション入場口のスタッフさんに見せると、「これは1回...k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満足しました。また、ぽこぴーコラボよろしくお願いします。Sas投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行き、昼は遊園地、夜はイルミネーションと1日楽しめました。やす投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いことなのか分からないが人が少ないのがよかった。 穴場で良かった。 また行きたい。ゆひい投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子どもには最適だと思う。 プリキュアは毎年やって欲しい。ユウマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょっとお高めだけど、たまにはいいんびゃないかな!楽しいければいいんだよ。ビュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!関西から蒲郡までプリキュアに会いに行ってきました! 愛知のご当地グルメがパーク内や併設のグルメ施設で食べることができます。 パーク内のフードは観光価格で少しお高いですが、フェスティバル...リン投稿日 0
-
4 / 5とても良いぽこぴーとのコラボのため、10年振りに来園しました。 イルミネーションも良いので皆さん行かれると良いですよ!ペコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラグナシア最高です 来年もぽこピーコラボ是非してください、また来ますまさぽこピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもイベント等で楽し利用させていただいてます。プリキュアのイベントは都内に比べて空いてるのでとても有意義に楽しめます。コラボフードも毎年楽しみにしております。室内で長く遊べる施設が多...あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこぴーコラボ楽しました😊 チュロスもピーナッツくんドッグも美味しかったです😋なす投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年4月に行って楽しかったので、またお邪魔しました。子どもはプリキュアが観たいって言ってたので満足してましたが、大人は一年に2回も行かなくていいって思いました。ただ、並ばずアトラクショ...ゆめ投稿日 0




