店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プリキュアコラボイベントは、ステージとの距離がとても近くて子供が大喜びだった。
ぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達とorデートで来ていたくさい若者達には申し訳ない程(15時からで十分であろう) 大人だけで行くにはアトラクション的に物足りないかもしれませんが、小さな子供が遊べる場所が程よくあり幼...みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプリキュアのシーズンに行けて良かったです娘がとっても喜んでいて大満足でしたあー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラグナシア直結のホテル。子どもと一緒でも時間を気にしないでイルミネーションを楽しめるのは素晴らしい。プリキュアルームではなくても、部屋から見えるイルミネーションに娘も喜んでいた。 大人...ワンフラワー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼児といきました。どちらとも大満足できました。プリキュアのイベント参加のために行きましたが、他のアトラクションも充実していました。もえこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!コラボイベント目的で訪れましたが、キャスターやスタッフさん達の配慮と対応が良すぎて楽しかったです! クリスマス期間なのもあってライトアップショーやイルミネーションショーも素敵で、 コラ...N投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさん皆さんが笑顔で接していただき、こちらが笑顔になれる接客でした!イベントの場所がわからないとき、一緒に近くまで誘導してくださったり、聞ける場所を教えていただきました。インフォ...まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が大好きなプリキュアに会えて喜んでいた。スペシャルメニューのお子さまランチが美味しくて、少食の娘が完食しましたそら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプールが楽しかったです!ナイトプールはイルミネーションが綺麗で、雰囲気がありました!なのは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達とナイトプールに行く際に利用しました! とても楽しかったです!なぎさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月三連休の最終日に家族(大人2幼児2)で訪れました。至るところにクリスマスの装飾があり、可愛らしかったです。今回、子どもがウルトラマンの期間限定のイベントに行きたがったので訪れたの...ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも優しいし展示もぽこピー愛が感じられて素晴らしかったです。wari投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫のためにしまじろうのパークで遊びたくて行きました。ずっと楽しそうに遊べました。 アトラクションは3歳からの物が多く、もう少し2歳も出来ると良かったです。ziro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージカルが思った以上に素晴らしく、また、イルミネーションもちょうど始まっていてとても綺麗でした(*^^*)うぱこさん投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入場することができた。 中も混んでなくて良かった!みーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプリキュア会場がすごく楽しかった。大人も楽しめるブースも多く子供も大満足だった。ゆーき投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中遊べて子ども達もとても楽しんでいた。イルミネーションもショーも綺麗だった。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで並ばずに乗れたので楽しかったです。 イルミネーションやクリスマスツリーがきれいでした。ミニっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年プリキュアイベントで大喜びしたうちの子、今年も来たら良いなって思ってたらやってくれてすごく嬉しいです!お土産コーナーのプリキュアグッズも充実してて、結局どこでも売ってるグッズを買っ...ふじりんご投稿日 0




