店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプリキュアとイルミネーションどちらも見れてとても楽しかったです。子供が大喜びでした。
めいお投稿日 0
-
4 / 5とても良いぽこぴーとのコラボでとても楽しめました。 VRがとても面白かったです。KH投稿日 0
-
4 / 5とても良いプリキュア目当てでばあばと孫で行きました。 コスプレの日だったのか大人のコスプレイヤーたちで溢れていましたが、そのぶん、子供が少なくてゆっくり遊べました シャトルバスが混雑していて乗れ...ママパパおじおば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同行者全員とても楽しめて気に入りました。ショーが期待以上のクオリティで驚きました。gumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子4人、平日に利用しました。 若干小雨が降る時間帯もあって天気があまり良くなかったせいか、お客さんもまばら。 どのアトラクションもほぼ待ち無しでとても快適でした! 楽しかったものは何...ゆまりん投稿日 0
-
3 / 5良い平日は閑散としていてやっていないお店も多い。乗り物は並ばず乗り放題なのと子供向けのものが多いので小さい子連れには楽しいですもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプリキュアのイベントに平日参加。 とても空いててなりきり体験もスムーズでした。Starry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しめました! また12月にもイベントがあるので 是非利用したいです!タスタス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年遊びに行っています。 食事は美味しく、アトラクションの待ちも少なく、ストレス無く楽しめる最高のテーマパークです。三つ葉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたので少し寂しかったが、その分ゆっくりと楽しめました。tk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が悪かった(降ったり止んだり)からか、日曜日だったのですが余り客が居なくてほぼ待ち無しでアトラクションが楽しめました。U投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて入園で、あいにくの雨でしたが楽しく過ごすことができました。091090投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒い時期でしたが土日とあって賑わっていました。防寒対策必須です!たっこんぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランド全体、細かいところやスタッフのオペレーションまでポコピーのコラボになっていて、すごく良かったです!ゆどうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのラグーナテンボスでしたが、新しいアトラクションもたくさんあって、楽しめました。チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリキュアのショーが見れて大満足でした。 楽しかったです^_^かっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなプリキュアのイベントチケットとパスポートが合体したお得なチケットで家族みんな大満足です♪あず投稿日 0
-
4 / 5とても良い池袋まで行かなくても、同じ事が体験できたのが良かったと思いました。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いプリキュアに会えて楽しかったです。 雨が降ったので乗り物に乗れなかったのが星一つ減らした理由です。 またリベンジします。みかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園券を速く引き換えられた。 イベントも雨が降って内容が削られたが、楽しめたpapillon投稿日 0




