店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プリキュアイベント初日、オールスターショーは天候不良でなくなったけどハイタッチ会できたので良かったです。ステージも5人登場で楽しかったです。 コラボフードグッズなども良かったです。また...
ゆっきー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!園内からホテルに行くのに入り口に車を停めると遠かったので事前に知りたかったです。夜のライトアップはルミナリエみたいで綺麗でした、コンサートもハロウィンのシーズンで子供が楽しんでました。...りえさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんがみんな優しくてノリノリで素晴らしかったです。 おっさん1人でいろいろ勇気が要りましたが、凄く楽しめました。 ぽこぴーコラボこれからもよろしくお願いします!! 来年も行...シロカラス投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に一人で来たのですが、全てのキャストの方が全力の笑顔で対応されていた事が印象的でした。今回はぽこぴーコラボで来園しましたが、キャストの方の対応が印象に残るとは思ってもいませんでした...クーロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこピーランドコラボをきっかけで初めて遊びに行きました。 朝から雨で少し残念に思っていたのですが、風がなかったからか外のアトラクションも乗ることができてとてもたのしかったです。 スタッ...もこもっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なぽこピーコラボありがとうございます!とても楽しかったですキョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて遊びに行きました。 あいにくの雨だったので利用しているのも少なかったのでアトラクションもスムーズ、写真を撮るのにも最適でした。 何よりスタッフさんの対応がとても素晴らしく、友達と...凛子おばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラグナシアのぽこぴーコラボ! アトラクションも装飾もコラボフードも全部最高だった!じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い豊橋でお祭りがあった影響か、土曜日にも関わらず園内がとても空いていて快適に過ごせました。巨大なアスレチックにも挑戦しましたが、係りの方が優しく声をかけて応援してくださり、子どもも嬉しそ...ぽこピー投稿日 0
-
3 / 5良い並ばずに乗り物に乗れて楽しかった。ご飯も美味しくてまたきたいここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アップセイルの動きが最高でした!感動!ぽこぴーコラボ楽しかったです〜〜‼︎スタンプラリー制覇できました!パルパルーザ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトミカプラレールフェスティバル目当てで来場。平日ということもあり、さほど混雑していなかったので良かったです。 無料のキッズルーム的なものがあり、助かりました。 トイレや授乳室がもっと清...すーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとしていて、1周すれば大体が把握できる規模です。祝日の振替休日での利用でしたが子ども向けのものは待ち時間はなくスムーズに利用できました。閉園前には軽食ショップなどが早めにクロ...すーさん投稿日 0
-
3 / 5良い4歳児とトミカ・プラレールフェスティバル目的で行きました。トミカ博に行ったことのある方は物足りないかと。施設全体が薄暗く、やや老朽化が目立ちます。ただ、アットホームなスタッフの方の対応...はっこつ投稿日 0
-
3 / 5良い泡のアトラクションを楽しみにしていたのですが、毎日開催しているわけではなかったようで体験できなかったのが残念です。 CMのイメージで大規模プールを想像して行ったので、意外にも小規模で少...あんぱんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10月中旬に訪問しましたが、天気が良すぎて暑いくらいでした。ゆぎんころぼっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏のプールが終了したこの時期は楽しめるか不安でしたが、我が家の小学生男児2人はジェットコースターやアスレチックなど、たくさん体を動かして楽しめていました。また、祝日に行きましたが、アト...ゆぎんころぼっと投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションの待ち時間表示が、10分とか20分になっていたが、実際は30分以上待つことが多かった。 表示時間は少し長めに設定した方がいいと感じた。しゅんどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回ぽこピーランドのコラボで初めて行きましたが回りやすい敷地の広さに、お手洗いや休憩所も適度にあってとても回りやすく、子供も大人も楽しめる遊園地でした!たくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぽこぴーコラボ最高でした。初めて来たけど、また来ます。本当にありがとうございましたmhs投稿日 0




